ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

サンダーーー!!! 


昨日の7時過ぎに外を見たら、遠くの山にすごい積乱雲が!

しばらく見てたらやっぱりすごい稲光!

カメラ!カメラ!

私はカミナリがすご~~~く怖いので、お外で撮影なんてムリ!

うちの方は晴れてて、カミナリの音も聞こえなかったんだけどね。

家の小窓からパチリ。

手持ちで撮ったのでブレてます。

そして慌てて撮って、カメラの設定をちゃんとしてないので

すごいノイズ( ̄▽ ̄*)...アハハ。

もう少し落ち着いて撮らねば。



今日も応援よろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

(=´Д`=)ゞ イヤァー
雷を外で撮ったら危ないですぞ。。
頭に落ちてドリフターズのネタみたいになりますよ(-m-)ぷぷっ

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2012/09/08 20:21 * edit *

こんばんはー。

うちもさっきまですごかったよ。ホント、大気が不安定だよね。
急に来て、急いで去っていく感じよね。
さすがにすごいのでダンナもPCやLANのコンセントを抜いていました。

私も雷が大嫌い。見ているだけでドキドキして、家から見ていても怖かったです(というか見ないようにします。だから撮れないよ~)
Yummy*5さん、撮るなんて偉いよ。しかも雷が光った一瞬でしょう。
撮る勇気に拍手!! (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ

今日はノーマルにしてみました(笑)

Lena #GsbZZxQM | URL | 2012/09/08 21:18 * edit *

おぐっちさんへ

外じゃあ恐ろしくて撮れませーん!
ドリフターズで終われば面白いけど( *´艸`)ムププ

yummy*5 #- | URL | 2012/09/09 16:53 * edit *

Lenaさんへ

すごく近く見えるけど、すごく遠いのよ。多分ね。
だって音も全く聞こえないし、ただ遠くでこの雲のかたまりだけが
ピカピカしてたの。
普段のカミナリはめちゃ怖いので、見るのも恐ろしい!
いちいちギャーーー!って叫んでるわ( ̄▽ ̄*)

今回は特別よ!あまりにも晴れてて、家の中なので頑張ってみました。

yummy*5 #- | URL | 2012/09/09 17:00 * edit *

こんにちは!
昨日はコメントできなくてごめんね<(_ _)>
すっごいです☆
なかなか撮れない写真ですよね!!
私も以前挑戦したけど、うまくタイミング合わなかったよ~~(笑)
雷怖いけど、撮りたくなる気持ちわかります(^_-)-☆

その時、リンクくんは大丈夫だった?
レナは雷が苦手です~~^^;

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2012/09/09 17:21 * edit *

renaphotoさんへ

リンクはね、カミナリが鳴ったら何だぁ?って感じで
怒って吠えてます。
怖くはないみたいですよ。レナちゃんは怖いんですね。
私もカミナリはものすごく怖いです“o(><)o”
この写真は音無しだったので、なんとか耐えれました。
三脚立てて、カメラの設定がちゃんと出来てたら、
もっと綺麗に撮れてたのになぁ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

yummy*5 #- | URL | 2012/09/10 15:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/93-28a22914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

