ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

いちばん。 

アナベルブログ

庭で咲いたアナベル


アナベルブログb

やっぱりアナベルはかわいい。

アジサイの中でいちばん好きです。

もう少ししたら、もっとグリーンになって、

その後切ってドライフラワーにします。

ずっと楽しめて、ホントかわいい子。




ぽちっと応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

とってもステキやぁ~ん♪
いっきに爽やか気分になったよ!
ドライフラワーもいいけど
この写真、大きめプリントして飾ってみては?

photohiro ふぉとひろ #- | URL | 2012/06/14 21:21 * edit *

ふぉとひろさんへ

さっきはどうもです。
いっぱい励ましてもらって、がんばる元気が出たぞ。

明日もいっぱい撮ってきてね。

yummy*5 #- | URL | 2012/06/14 21:45 * edit *

わあ~きれいですね
ほんときれい

訪問履歴みて きてみました
わたしが先に 訪問履歴のこしたのかな?
新着で ポチっとしてみてみましたよ

かわいいわんちゃんがいるのですね
うちも2わんこいます

わたしもはじめたばかりです
主婦カメラマンのカテゴリーにいます

よろしくお願いします

maman #- | URL | 2012/06/14 23:35 * edit *

mamanさんへ

コメントありがとうございます!

訪問履歴はわたしが先かも?
色んな人の写真のブログを見させてもらって
勉強してます。

mamanさんちは2わんこいるんですね。
いいですね~。
またブログのほうにおじゃましますね。

yummy*5 #- | URL | 2012/06/15 15:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/9-51d91580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

