ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

はじめまして!レモンです。 


初めての登場です。

うちのもう1つのペットのレモンコメットくんです。

2匹います。今飼いだして2年くらいかな。

外にカメラを持って全然出かけてないので、

レモンくんに挑戦してみました。

魚って撮るの難しい!

ピントが合わなくて大変!

頑張りすぎてちょっと気持ち悪くなっちゃいました( ̄▽ ̄*)...アハハ。

私にはこれが限界でした。テヘッ。

IMG_8300b_convert_20120903145329.jpg

リンクも一緒に観察中です(*^^*)



今日も応援お願いしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは♪
うわぁ~~レモンくん♪可愛いお魚さんですね~(#^.^#)
熱帯魚ですか?
黄色で大きなお目目でカワイイ♪後ろの玉ボケがブクブク泡のようで
とっても素敵です☆
リンクくん、じっと見つめてますね(^_-)-☆

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2012/09/03 19:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/03 20:56 * edit *

自分も昔、水族館撮影に挑戦しましたが薄暗くてチョコチョコ動くので
撮影に苦労した記憶が・・。
(クマノミを撮りたくてね・・。)
ミノカサゴは楽なんですがね(*≧m≦*)ププッ

本当にレモン色ですね(*^^)

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2012/09/03 21:17 * edit *

こんばんは^^

レモンくんカワイイですね♡
名前がそのままで~レモン色! 
形もだんだんレモンに見えてきました^^
リンクくんに見つめられてもドキドキしないのかしら♡

綺麗に可愛らしくクッキリ撮れていますね^^
水中の生物、撮影したことないかもしれません。
チャレンジしたくなりました!!

sara #- | URL | 2012/09/03 21:34 * edit *

renaphotoさんへ

こんにちは!

レモンコメットは見た目は普通の金魚です。
色が黄色いだけなんですぅ。
後ろの玉ボケは、ブクブクがきれいに玉ボケ
になってくれました(///∇//)
魚は想像以上に難しかったぁε=( ̄。 ̄;)フゥ

yummy*5 #- | URL | 2012/09/04 14:27 * edit *

おぐっちさんへ

魚ってホントに難しいですね!
家の中だから、シャッター速度を早く出来ないし、
予測不能な動きをチョコチョコするから、
動かないでーーーー!って言いたくなりました。
魚に言ったって無理なのにね( *´艸`)ムププ

yummy*5 #- | URL | 2012/09/04 14:31 * edit *

saraさんへ

こんにちは~~~ヾ(^∇^)

ホントに色はレモン色です!
形はただの金魚なんですけどね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
でも黄色いだけで、なんか可愛いです♡
魚はホントに難しかったんです(-_-;)
1時間くらい水槽の前で格闘してましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

yummy*5 #- | URL | 2012/09/04 14:36 * edit *

レモン君かわいい^^
綺麗なレモン色に黒目がキュートなイケメンさんですね(あ、女の子かな?)

魚、水族館に撮りに行って玉砕しましたw
うーごーかーなーいーでー!!
って思いましたよ(笑)

お見事です!

猫缶 #sXDDMlgA | URL | 2012/09/04 16:31 * edit *

猫缶さんへ

男の子なのか女の子なのか?
分かりませーん( *´艸`)ムププ
ホントに魚は難しいですね!
うーごーかーなーいーでーーー!!!
と、こっち向いてーーー!!!を
何度言ってしまったか( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
これが限界でした。

yummy*5 #- | URL | 2012/09/04 21:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/88-d816d737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

