ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夜のはし。 




昼間は暑いので、夜景を撮りに行ってきました。

もう1か所行ったんだけど、撮る直前に豪雨........。

はい!ちゅ~~~~し~~~~~!

う~~~ん!残念( ̄▽ ̄*).......。



yakei2.jpg

ボケボケだけど、おいらも一緒だよ♪


今日も応援よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あはは♪( ´θ`)ノ
夜ってぴかぴかがたくさんあるしかっこいいなぁー(=´∀`)人(´∀`=)
でも決して夜の道は一人じゃあるいたりしたらダメだぞぉ~!
この日あめだったよね母ちゃん
おいらは雨でも外にでられるだけでう
れしいぞっ!
それにしてもすごい豪雨だったなぁ~。
道はたんまり水がたまってたしおいらが歩行者だったら
水がたんまりかかるところだったぜ!

おいらの感想
雨ってこわいなぁ~!
夜景は綺麗だ

ほしまる&リンク #- | URL | 2012/08/16 20:27 * edit *

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
綺麗な夜景ですね(*^^)
昼間はまだ暑いですが夜は若干心地よくなりますよね。
また久しぶりに夜景撮影行こうかな。

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2012/08/16 22:17 * edit *

こんばんは~~~☆
とっても綺麗です~~~(#^.^#)
キラキラが水面に映りこんで~~yummyさん
ほんと上手です!!
おいらも一緒にいったのねん(#^.^#)
ビール飲んだ?リンクくん(笑)

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2012/08/17 00:05 * edit *

きれい~~~
すごっく素敵~\(~o~)/
リンクちゃんもカッコいいぞ♪

これはどっちのカメラで撮ったの?

みくふう #- | URL | 2012/08/17 09:21 * edit *

おー!これは美しい!!
海面に映った光がなんとも素敵☆

夜景って綺麗だから沢山撮りたいんだけど、女性ひとりだとなかなか撮りに行きにくいんですよねー

私は早く日が暮れる冬に夜景を撮りに行ってます。
ガタガタ震えながら「自分、何やってんだろう」と思うんだけどね(笑)

猫缶 #sXDDMlgA | URL | 2012/08/17 14:13 * edit *

おぐっちさんへ

昼間はまだまだ暑くて出掛けられないですε=( ̄。 ̄;)
夜ならと思って出掛けたけど、豪雨に襲われました(((*>д<*)))
しかも、写真を撮りに行った地域だけ。
家に帰ったら降った気配もなかったんです。
またリベンジしに行こうと思います≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

yummy*5 #- | URL | 2012/08/17 14:42 * edit *

renaphotoさんへ

褒めてもらって嬉しいですぅ\(//∇//)\

広島はあまり夜景スポットがないんです。
やっぱり都会の夜景はすごいでしょ☆
広島の橋といえばこの橋かなぁと思って撮りに行きました。
リンクも一緒にね(*^^*)
夜でも暑かったから、すごーくハッハッしてるでしょ( ̄▽ ̄*)

yummy*5 #- | URL | 2012/08/17 14:51 * edit *

みくふうさんへ

ありがとうございます\(//∇//)\

これはですね〜、
上の写真はEOSで撮りました。
ちゃんと三脚立てて頑張りました(*^^*)

リンクの写真はNEXの手持ち夜景です。
手持ち夜景でもやっぱりワンコは動くので、
ボケてしまいました( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

yummy*5 #- | URL | 2012/08/17 14:54 * edit *

猫缶さんへ

ありがとうございます\(//∇//)\
海面に映った光って綺麗ですよね〜(*^^*)

夜景写真ひとりじゃ怖いです“o(><)o”
この日は家族で出掛けました(*^^*)
冬は早く日が暮れるから、そんなに遅くならないのが
いいですよね〜。
ただ寒い!震えながらになりますよね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

豪雨で撮れなかった所にまた行って来なくっちゃ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

yummy*5 #- | URL | 2012/08/17 15:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/69-881d4fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

