ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あーた~らしーい朝が来た♪ 


おはよう!朝日です。

この日は朝から知り合いの方の畑に、ブルーベリーを摘みに行ってきました。

日が昇ると暑いからという事で、朝の5時半からです( ̄▽ ̄*)早っ!!!

家を出る時に朝日も出てきたので、急いでパチリ。

すんごく暑かったけど、ブルーベリーはすっごく美味しかったよ!(^^)!


今日も応援お願いしまーす!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

綺麗な朝日ですな(*^-^)ニコ
最近撮ってないから久しぶりに撮りたいです。
なんせ今年の初日の出はスカでしたから(*_*)

ブルーベリー好きですv(*'-^*)bぶいっ♪

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2012/08/12 18:56 * edit *

こんばんは♪
何回も何回も見にきてたのにコメント残したつもりで
いる夏ボケな私です<(_ _)>
しま。しま。しま。の記事、とっても素敵ですね★
そして朝日の写真~キラキラしててめっちゃ綺麗~~(#^.^#)
ブルーベリー摘みですか!
未体験です・・^^; いいな美味しかったのね♪

夏休みと言っても子供もいないし~つまんないので
寝てばかりです(笑)

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2012/08/12 19:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/12 19:42 * edit *

おぐっちさんへ

朝日は夕日よりちょっと爽やかですよね。
おぐっちさんが撮った朝日みたいです♪( ´▽`)

ブルーベリーはホントに美味しかったんですよヽ(≧∀≦)ノ

yummy*5 #- | URL | 2012/08/13 17:28 * edit *

renaphotoさんへ

お盆休みゆっくりしてるんですね!
ゆっくり出来る時にゆっくりしないとねヽ(≧∀≦)ノ

今回海もわりと綺麗だったので、写真もいい感じに
撮れました☆
天気が快晴じゃなかったので、
雲に結構じゃまされたんですけどね( ̄▽ ̄*) ・・・

ブルーベリー摘みは暑かったけど、美味しかったから
良かったです(*^^*)

yummy*5 #- | URL | 2012/08/13 17:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/66-0af659f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

