ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ふぉと by 星丸 

浜田の海の帰りに島根海洋館アクアスに行きました。

リンクは入れなので私とお留守番。

小学生の娘(星丸)にカメラを託しました。

頼んだよ!星丸!

ちなみに星丸は彼女のハンドルネームです。

zoku2.jpg

いつも一緒に写真を撮りに行くだけあって、なかなかの腕前よ。

星丸ちゃんいい仕事してきました。


その頃リンクは...

私とすぐそばの公園でお留守番です。
zoku3.jpg


今日もぽちっと応援おねがいしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは

ほしまるちゃん、上手いわ~。
とってもキレイだし、(白イルカだよね?)とってもかわいい。いい表情で撮れているわ。
とても小学生とは思えない腕だわ。将来はカメラマンかしら?

それにしても暑いですね。リンクちゃんも暑そう。
うちのくるみも足元で行き倒れになってます(笑)

れな #GsbZZxQM | URL | 2012/07/26 15:56 * edit *

こんにちは。
星丸ちゃん、優しい目線です!! 上手ですね☆
リンクちゃんのおめめも可愛いです^^ たれ目かな。暑い~と言ってますね^^;
 

sara #- | URL | 2012/07/26 16:33 * edit *

こんにちは♪
すごい!!星丸ちゃん上手ですねv-424
ママ似ですね!めっちゃセンスある♪
水族館の写真てとっても難しいのにね(^^)/
リンクくんとYummyさんはお外で待っててお疲れ様でした♪
涼しい写真見せてくれてありがとう(#^.^#)

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2012/07/26 17:21 * edit *

え~これ 小学生の娘ちゃんがとったの?
すごいですね
将来は決まりですね

リンクくんのほうは 公園ですか

どっちがどっちのカメラかな
ミラーレスが娘ちゃん?

maman #- | URL | 2012/07/27 12:43 * edit *

れなさんへ

そう!白イルカです。
私も見たかったなぁ。
ほしまる写真撮るの上手なんですよ〜☆
たまにトンチンカンな写真もあるけど、
すごくいい写真も撮ります。ピント合わせがイマイチだけどね。
うちにある写真で、今のところの最高傑作は
ほしまるが撮った写真なんですよ〜。
母さん負けちゃうわ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

yummy*5 #- | URL | 2012/07/27 13:33 * edit *

saraさんへ

リンク だらしな〜い顔になりだしたら、
たれ目ちゃんになるかも( *´艸`)ムププ

子供の目線は大人と違うので、
ほしまるの撮る写真は面白いですよ〜☆

yummy*5 #- | URL | 2012/07/27 13:37 * edit *

renaphotoさんへ

ほしまるの方が私よりセンスがあるかも〜。
子供は撮りたい物を撮りたいように撮るから、
娘の写真は面白いです!

もうこの時は夕方だったんだけど、まだ暑かったです。
でもリンクは外で遊びたがるので、公園で待ってたんです。

それにしても毎日暑いですよね。

yummy*5 #- | URL | 2012/07/27 13:45 * edit *

mamanさんへ

そうです。娘がNEXです。
でも娘もどっちも使うんですよ〜☆
娘の方が面白い写真を撮るので、
娘がピントを綺麗に合わせれるようになったら、
母さん負けちゃってますよ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

yummy*5 #- | URL | 2012/07/27 13:49 * edit *

yummy*5さん、こんばんは*~-~*

ほしまるちゃん、センス良いですね~
ほしまるってお名前も可愛い~よね(≧∇≦)

お写真が上手いのはきっとママの遺伝子なのよ~

リンクちゃんが待ってた公園も素敵な背景ですね☆

みくふう #- | URL | 2012/07/29 20:45 * edit *

みくふうさんへ

ほしまるは彼女がDSでネットの時使ってるハンドルネームみたいです。
何してるのかはよく知らないんですけどね( ̄▽ ̄*) ・・・

ほしまるホントに結構いい写真を撮るんですよ〜☆
構図は彼女の方がいいかも。
子供は感じたままに撮るからいいのかなぁ。
負けないように頑張らなくちゃ!

yummy*5 #- | URL | 2012/07/29 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/51-b78c9b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

