ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

どうぶつえん。 

3連休中に動物園に行ってきたよ。

きりんちゃん、暑くて座ってる。



do4.jpg 

りすくん、ホントすばしっこい。



do2.jpg

孔雀さん、羽を広げてくれたのでびっくり!



do3.jpg

ひつじくん、そんな顔してたら豹くんに狙われちゃうよ。

でもその顔ブサカワね。



do5.jpg

レッサーパンダちゃん、いつもかわいい。




その頃 とうちゃんとおうちでお留守番のリンクは...


do7.jpg

すねていたようです。

とうちゃんiPhoneにて撮影。



今日も応援お願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




コメント

こんばんは。

動物園、いつから行ってないのだろう・・・新潟は動物園がありません。悲しい(>_<)
とっても楽しそう~。暑かったけど大丈夫でしたか?

それにとってもキレイに動物が撮れていますね。動物って動くから写真を撮るのは難しいと思うのに、Yummy*5さん、すごい!!

うーん、お留守番リンクちゃん、怒っている?!(笑)

れな #GsbZZxQM | URL | 2012/07/16 21:07 * edit *

こんばんは♪
動物園に行って来られたのですね♪
楽しそう~~(#^.^#)
Yummyさんが撮る動物たち、みんな可愛いね♪
私も動物園に行った気分になれたよ☆ありがと!

留守番のリンクく~~ん♪お疲れ(^^)/ ぽちっ☆

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2012/07/16 21:13 * edit *

息子ちゃんとふたりでいったのね

リンクくん すねすねだったの
かわいい~

動物たちのお顔 よくとらえてますね
みんなかわいいです

きょうはがんばるママに☆っとね

maman #- | URL | 2012/07/16 21:34 * edit *

おはようございます。
みんな可愛いけれどリンクちゃん一番可愛い(^_^)
孔雀、綺麗ですね。

sara #- | URL | 2012/07/17 07:08 * edit *

れなさんへ

えーっ!新潟って動物園ないんですか?
それは悲しいですね“o(><)o”
それにしても、暑かったです(>_<)汗ダクダクになりました。
暑いのホントに苦手です。

リンクは連れて行ってもらえなかったので、
ふて寝してたみたいです(笑)

yummy*5 #- | URL | 2012/07/17 14:22 * edit *

renaphotoさんへ

暑い中動物園に行ってきました!
汗ダクだし、子供はさっさと先に行きたがるし
で、じっくり撮れませんでした( ̄▽ ̄*) ・・・

お留守のリンク、すねてるでしょ(笑)
これお留守してるだんなから、動物園にいる時に
ホントに送ってきた写真なんです( *´艸`)

yummy*5 #- | URL | 2012/07/17 14:27 * edit *

mamanさんへ

息子と娘と3人で行ってきました!
動物ってどう撮っていいのか難しかったです。
帰って見てみたら、ただのスナップ写真ばかりでした( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
すねすねリンクの方が表情があるから、まだ撮りやすいです。
勉強しなきゃ。

yummy*5 #- | URL | 2012/07/17 14:32 * edit *

saraさんへ

そうなんです。お留守してるリンクの写真が
一番可愛いかったんです( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
しかも私が撮ったんじゃないし。

孔雀は羽を広げたらやっぱり迫力ありました。
綺麗でしたよ〜゚.+:。(´∀`)゚.+:。

yummy*5 #- | URL | 2012/07/17 14:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/41-78ba0cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

