ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

愛しのRolleicord♡ 

Rolleicord
hasselbladで撮影(友達にお借りしたhasselbladです)

お久しぶりでございます。
わたくし忙しい毎日ですが、元気に暮らしております。

昨年 秋に念願のRolleicordを手に入れました‼︎( ̄ー+ ̄)キラーン

撮った写真が大分多くなってきたので、ここらでやっとこさ
ブログをUPする気になりましたぁ‼︎( ̄▽ ̄)

しばらく写真をバンバンとUPしようと思ってます!

またよろしくお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/390-50814cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

