ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

晴れって素敵☆ 

iPhone空

iPhone5 おうちの前にて



お久しぶりでございます!

約1年ぶりのブログ更新です。
ブログはお休みしてましたが、写真は撮り続けてます。
ここ1年はフィルムカメラにどっぷりハマっておりました。
まだ なかなか思うところが定まらず迷走中です。

さて、広島 今日はとても良いお天気です。
私が住む安佐南区八木地区は8月20日に大変な土砂災害に遭いました。
私の家もよく映像で見る被災地と同じ山側にあります。
幸いにも私の家は土砂が流れて来る事もなく無事でした。
うちから歩いて5分くらいの右側も左側も大変な被害に遭っています。
災害が起こってからの広島は、ほぼ毎日雨が降りました。
またいつ崩れてくるか分からないという事で、私も1週間実家に避難していました。
今まではなんとも思わなかった雨が、今はとても怖い雨になってしまいました。
晴れてる日が今まで以上にとても嬉しく安心で、
晴れってホントに素敵☆としみじみ感じています。

あの日から19日。
八木地区 少しずつだけど復興に向けて頑張ってます。
沢山のボランティアの方の姿を見ると、本当にありがたいなぁと思います。

まだ今も夜通しで行方不明の方の捜索は行われています。
一日も早く見つかって欲しいと願うばかりです。


という訳で、わたくし色々ありましたが、元気でございます。

近々またブログに写真をUPしようと思ってます。
その時はまたよろしくお願いしまーす(^o^)/*
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

お久しぶりです!

大変だったんですね・・・
フィルムカメラですか?
私も使わないとな~。

今後も、よろしくお願いします!

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2014/09/07 19:56 * edit *

おー!!おかえり!!!
今日はホント久しぶりに青い空の一日だったね。
青空とYummyの復活につい嬉しくてコメントしてしまった。笑
私へのお返事は結構ですよ。またね!!

ふぉとひろ #- | URL | 2014/09/07 20:54 * edit *

こんばんは^^
お久しぶりです。
ブログの足跡からきましたよ。
ほんとに久しぶりの晴れ
きもちいいでしたね。
今日は私も災害現場近くを通りました。
ボランティアの方々などを見かけました
頭が下がります。
Yummyさんご心配でしたね。

またよろしくお願いしますね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2014/09/07 23:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/08 01:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

