ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

たまにはね。 


近所の原っぱにて。

DSC01386a_convert_20130617171934.jpg

久しぶりにNEX-C3の写真です。

最近UPする写真がなくて困ってます。
写真を撮りに行ってもイマイチばかり・・・。
ってか、忙しくてあまり撮りに出かけてないのです。

なんだか写欲が落ちてますぞ ε-(;-ω-`A) フゥ…


これからどんどん暑くなるし、
暑いのちょーーーー苦手なあたし。
がんばれるかしら・・・。


と弱音をはきましたが
たまにはこんな日もあります。テヘ(ฺ-ω-)



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
 
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/357-b3f074ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

