ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

がんばるアジサイ。 


三景園にて。



今日は仕事が休みだったので
広島空港の近くにある三景園に行ってきました。
初めて行くあじさい園にわくわく♪

が!なんと!

空梅雨と暑さのせいでほとんどが
しなしなショボンな状態 Σ( ̄ロ ̄lll)
何しに来たんだあたし・・・
の状態で撮った1枚。
なんだかピンボケだけど・・・
 

それにしても暑かったぁ (*´Д`)=з


今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/354-6f32aace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

