ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっと不運な1日。 

今日はなんだかついてない1日でした (。┰ω┰。)

今日は仕事が休みだったので、
リンクを連れてあじさい寺と呼ばれるお寺に行ったんだけど、
お寺のあじさい園は16日から開園だったんです。
お寺の周りに咲いてるあじさいしか見れなくて・・・。

近く植物園があるんだけど、今日はリンクがいるから
行けないし・・・。(ペットは入れません)
どこに行くか決まらないまま。
とりあえずお腹が空いたので、パン屋さんでパンを買いました。
ここのパン屋さん、とっても美味しいので
一瞬はルンルン♪な気分。

IMG_0583_convert_20130610171026.jpg

なんだかへんてこりんな所にピントが合ってるぅ=(艸゚Д゚*)






どう撮ったらいいのか分からなかったパン。
まぁ美味しかったからいいっか。


そしてパン屋を出発した1分後・・・
車のフロントガラスに鳥の糞がビチャ!っと(;~O~)イヤン


その後近所の公園に行ったんだけど、
なんの実か分からないけど、黒っぽいベリーの
ような実がたくさん落ちてたんです。
油断をしてリンクから目を離したら、
落ちたベリーに顔をなすりつけてたみたいで
IMG_0641_convert_20130610171222.jpg
この顔です。
おでことほっぺと鼻に変な模様が!
写ってない反対側も結構すごいです Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)
家で顔洗ったらきれいになったけどね。

この後もちょこちょことついてない事が・・・

もう帰ろっ!と思って13時頃からお家でゴロゴロしてました。
まぁこんな日もたまにはあるよね。

明日はついてますように・・・。


今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/351-7e9a8813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

