ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

めざせ!No.1 


おうちにて。



八重咲きの額アジサイ。


IMG_0524_convert_20130608214529.jpg

フリフリしてて可愛いです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *


今日はほしまる(娘)の陸上部の試合が
エディオンスタジアム(サンフレッチェのホームスタジアム)
でありました。
応援に行ってきましたよ。
中学1年生。
タイムはまだまだだけど、
一生懸命走りましたよ。
いつかNo.1になれるといいね。

ついこの間までランドセル背負ってたのになぁ・・・
子供はあっという間に成長しちゃいますね。

明日もあるので、応援行ってきます o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/350-1bbf82f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

