ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

1周年! 


今日でブログを始めて1年です!v(。・ω・。)ィェィ♪

ちょっと昔の写真を。

1蜻ィ蟷エ_convert_20130605214307



1蜻ィ蟷エ・胆convert_20130605214325

最初ごろの写真。
今改めて見ると、
なんだかどうだか微妙な写真満載です(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

飽き性のあたし。
もって3ヶ月かなと思ってたのに、1年かぁ・・・。
がんばったね!あたし!うふ♪(* ̄ω ̄)v


まだもうしばらくがんばろうと思います!

これからも応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/348-81a7d93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

