ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

キラキラ。 


みなさんはお元気ですか?




わたくし、週末からインフルエンザにかかっておりました。
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

熱が40度も出ましたおっ!!!

早めにタミフルを飲み始めたので、
熱はすっかり下がりました。
でもまだ外出はダメらしいのでお家でいい子にしてます。


この写真 
週末に友達と平和公園の方に桜を見に行った時に撮りました。
この後すぐにインフルエンザを発症したんです゜・(x ω x)・゜。
友達っ子 移ってたらごめんよ~~~ (。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル


今週はぼちぼち頑張ります。



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


コメント

ありゃりゃ~~~><
インフルエンザだったんですか(。ノω<。)!?
今もまだ流行ってるのかな???
でも、お薬を早めにのんで 熱が下がって良かったですね^^
お大事にしてください^^♪

キラキラと桜のコラボがとっても素敵です(*´ェ`*)♪

kana #- | URL | 2013/04/01 17:44 * edit *

オミマイノオハナ♪(*´ー`)ノ轡 o(´0`||)ゴホゴホッ

季節外れのインフルですかね??
いまは風疹が流行ってるらしいのでお気を付けを<(_ _)>

オチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2013/04/01 20:57 * edit *

こんにちわ。

大変でしたね~。
お大事に!

水面のキラキラで、サクラが引き立ってますね!
とても綺麗な写真ですね!

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2013/04/01 21:34 * edit *

辛かったでしょう。春先のインフルエンザはこたえるのでお身体無理なくね。いつもありがとうございます。

ふる〜る #- | URL | 2013/04/02 10:01 * edit *

素敵なお写真と思ったら・・・・・・・
お大事になさってください・・・・・・・・・・・♪☆

bunrumama #- | URL | 2013/04/02 13:28 * edit *

えぇ!インフルエンザでしたか!!
大変でしたねぇ(><)
病み上がりはキツいでしょうから、無理なさらないように・・・。
写真。キラキラとっても綺麗ですね♪
↓ミモザも可愛いです(^^)

蒼 #- | URL | 2013/04/02 14:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/02 15:10 * edit *

こんにちは♪
yummyちゃんインフルだったの~~!!
もう大丈夫かな?
お家で良い子してましたか♪
キラキラ桜とっても素敵ですね(^^)
可愛いです♪
桜まだ咲いてるからこれからいっぱい
撮れますね☆

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2013/04/02 18:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/06 01:12 * edit *

御無沙汰しておりました
インフルエンザでしたか、もう大丈夫ですか?

優しくてかわいくて素敵な桜の写真に
気持ちもほんわか暖かになりました

P☆

megu #.zfh79b6 | URL | 2013/04/06 20:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/285-7f7f249d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

