ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

きっと彼女は恋してる。 


私のカメラの師匠でもある ともだちっこが
最近 Hasselblad を買いました☆



きっと彼女はHasselbladに恋してます。 Love v(〃▽〃)Love



この写真 フィルムカメラで撮りました!
撮りだめていたフィルムをやっと現像に出しました。うふ♪(* ̄ω ̄)v
今回は東京の monogramに郵送で送って現像してもらいましたよぉ。


ちょこちょことUPしていこうと思います。





今日のおまけ
IMG_0865_convert_20130309170347.jpg
リンク、それを食べるんですか?ププッ ( ̄m ̄*)

この写真は60Dです。





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメント

yummyさん お久しぶりのコメントです!!
毎日見てますよ~♪

カメラ 写真の世界は限りなく深いのですね~。
同じ趣味のお友達がいるって素敵(*^。^*)
好きなことの話って時間忘れてしまいますよね♪

リンク君の背景がグリーンの芝になったーーー!
春ですね♪

hiro #- | URL | 2013/03/09 19:05 * edit *

おお!かっちょいい☆☆
ありがとう(´◡͐`)♪

まだまだ片思いしてる感じだけど
せっかく私のトコに来てくれたのだから
両思い♡になるまで
がんばるっー(◍′◡‵◍)よっ!

ふぉとひろ #- | URL | 2013/03/09 19:21 * edit *

こんばんは。
とても素敵な風合いの写真です。流石です!!
フィルムってやはりいいですね^^

私もHasselbladに恋してしまいました♡ カッコイイです♡

sara #- | URL | 2013/03/09 21:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/09 23:00 * edit *

おぉ(*'∀'人)
カッコいいですね~(●´∀)b
フィルム好きな方は、みんなこのカメラに憧れてる…というか持ってられる方が多いですよね^^
とても私には手が届かないけど、このカメラで撮られてる写真はどれも素敵で 憧れます^^
お友達が恋してしまう気持ちもわかります(*´艸`)
素敵なお師匠さんがいて、いいなぁ~^^♪

今日のリンクくんも可愛い(*´ェ`*)♪

kana #- | URL | 2013/03/09 23:41 * edit *

クラシックカメラは女子がぶら下げてるとそれだけでファッションですよね(*^^)
Yummyさんもクラシックカメラ集めましょうv(・_・) ブイッ
ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2013/03/10 00:07 * edit *

こんにちわ。

ハッセル、良いカメラですね~。
思わず、ヨダレが出ちゃいます(笑)

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2013/03/10 11:59 * edit *

こんにちわ~^^

ほんと、かっこいい♪
そのイケメンくんに触れてみたいです(笑)

優しい色合いを出すのよね。
どんな被写体撮るのかなあ。
yummyさんには素敵な師匠がいるのね。

monogramさんからで現像された写真、
出来上がりが楽しみです(*^_^*)

koko #dNm2mw72 | URL | 2013/03/10 15:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/10 17:44 * edit *

hiroさんへ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ありがとうございます!私も毎日見てますよぉ(///∇//)

カメラ奥が深すぎて…。
友達はホントにすごいのでいつも色々教えてもらってます。
その友達の影響で私はカメラを始めたので、ホント感謝です。

だんだん緑が多くなってきましたね!
春はすぐそこですヽ(≧∀≦)ノ

yummy*5 #- | URL | 2013/03/11 22:08 * edit *

ふぉとひろさんへ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

もう両思いも近いんじゃないの?ヽ(≧∀≦)ノ
またいっぱい写真見せてね!
今度は印刷したのが見たいなぁ(///∇//)

yummy*5 #- | URL | 2013/03/11 22:10 * edit *

saraさんへ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

この日は急遽会う事になって、他のカメラは持ってなかったけど、
たまたまKLASSEを持ってたんです。
友達はHasselbladを持って来てたので、KLASSEで撮らせて
もらいました。
私もHasselbladに恋に落ちそうでしたぁ(///∇//)

yummy*5 #- | URL | 2013/03/11 22:17 * edit *

鍵コメさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

いつもありがとうございます(///∇//)

yummy*5 #- | URL | 2013/03/12 08:07 * edit *

kanaさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

ホントにカッコいいカメラです(///∇//)
撮った写真もすごくいい雰囲気で、お金が
あれば欲しくなるカメラです。
私も撮らせてもらったけど、逆さに見えるので、
酔いそうになりました( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
友達はとてもカメラに詳しいので、
いつも色々教えてもらってますヽ(≧∀≦)ノ

yummy*5 #- | URL | 2013/03/12 08:10 * edit *

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

ホントにカッコいいです(///∇//)
撮ってる姿もカッコいいです(///∇//)

私も欲しいけど、資金が( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
働かねば( *´艸`)ムププ

yummy*5 #- | URL | 2013/03/12 08:12 * edit *

アトムパパさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

私もヨダレが出ちゃいましたよぉ!(笑)
いつかこんなカメラを持てる日がくればいいなぁ。
資金を貯めなければ( *´艸`)ムププ

yummy*5 #- | URL | 2013/03/12 08:14 * edit *

kokoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

このイケメンくん、ホントにカッコ良かったですよぉ(///∇//)

撮らせてもらったけど、逆さに見えるので、
酔いそうになりました( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

友達の撮った写真はホントに素敵です。
私とは腕が違うんですけど、私も欲しくなりますぅ。

色んなカメラで撮ってみたいですヽ(≧∀≦)ノ

yummy*5 #- | URL | 2013/03/12 08:17 * edit *

鍵コメさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

いつもありがとうございます!

yummy*5 #- | URL | 2013/03/12 08:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/268-fee62b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

