ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

小さなお友達。 


小さいリンク・・・ではございません。



今日お友達になったナーちゃんですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

色とか顔の感じがリンクとちょっと似てます。


続きがあります。



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



今日はテニスでした。

IMG_6329_convert_20130303184655.jpg

いいお天気で暖かかったです。

IMG_6171_convert_20130303184333.jpg

ナーちゃんは今日初めてテニスに付いて来ました。
リンク初対面・・・
ちょっと緊張してます。
それにしてもナーちゃん小さいね。
リンクより年上のお姉ちゃんです。

IMG_6237_convert_20130303184442.jpg

こんなに大きさ違います。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ナーちゃん4kg弱。リンク8kg超え。(*≧m≦*)プププw

IMG_6313_convert_20130303184549.jpg

2匹でテニスを観覧中。


仲良く見えるけど、
実はナーちゃんリンクに全く興味なしでした。
リンクは女の子!女の子!
って感じでお尻ばかり追いかけてましたぁ(-ι_- ) クックック


コメント

(ノ>。☆)ノ キャッ
どっちもカワイイ(#^_^#)

なにやら熊本県警でミニチュアダックスが警察犬に任命されたとか?
リンクも頑張る??

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2013/03/03 21:40 * edit *

リンクちゃんと似てる!
最初リンクちゃんかと思ったけど
あれ?ちょっと小柄・・・?って(笑)
仲良く遊んでる(ように見える)姿、可愛いです~(*´∀`*)♪

前記事のクリスマスローズのマクロ
めっちゃ素敵っ ゚+.゚(´▽‘人)゚+.゚ィィ!!

myumyu #ARyYWtQg | URL | 2013/03/03 22:22 * edit *

こんばんは!!
ナーちゃんは、テニスのお友達のワンちゃんなのかな?
リンク君とお顔似てるね♪可愛い(^^)
1枚目の写真がリンク君だと思ってみてた(笑)
並べると大きさの違いが良くわかった♪
リンクくん、可愛い女の子にとっても優しそう(^_-)-☆

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2013/03/03 22:35 * edit *

こんにちわ。

ナーちゃん、リンクくんと感じが似てますね。
お友達になれるかな~?

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2013/03/03 23:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/04 09:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/262-e7e14ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

