ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

すずめの学校。 

今日は仕事が休みだったので
河川敷までリンクの散歩に行ってきました。



すんごい量のすずめちゃんがいました!
写真では十数羽しか写ってないけど、
この5倍位はいましたよ!

この後、リンクが近寄って行ったので、
もちろんすんごい量のすずめちゃんは
バタバタっと飛んで行きました。


IMG_4782a_convert_20130131155035.jpg

かあちゃん、すずめちゃんどこかに行ってしまった・・・。

そんな顔で私を見るリンク。 ドンマイ(o・_・)ノ”(ノ_<。)

IMG_4804_convert_20130131155140.jpg

でもそんな事は忘れて楽しく走るリンクでした(*≧m≦*)プププw




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは~~ご無沙汰してます<(_ _)>
わぁ~いっぱいのスズメちゃん!!
並んでて可愛いね♥
わかるぅ~~レナもすぐ鳥見っけると、走って
飛ばしてしまいます(^^)
きょとんとした、リンク君のお顔可愛いわぁ~~♪

↓のお花綺麗☆

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2013/01/31 18:18 * edit *

わぁ♪すごい♪
私、スズメ好きなので、1枚目が可愛くて可愛くて(^-^)
いいシーンですね〜。
リンク君も可愛い〜〜♪
最後の、リンク君、笑ってますね?^^

蒼 #- | URL | 2013/01/31 18:58 * edit *

こんにちわ。

スズメさんも、寒いのかな~?

リンクくん、楽しそうですね!

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2013/01/31 19:56 * edit *

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
スズメの兄弟だ・・。

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2013/01/31 20:39 * edit *

すずめちゃん達ったら
ずいぶん不安定な枯雑草に
お行儀よく並んでるねぇ~
寒いせいか羽毛をふんわりとさせてる♡
リンク君・・・かあちゃーん あいさつしようと思ったら
みんな行っちゃったよぉ~ボー然。
ですねーーー。
さいごの一枚、こんな顔されたら
yummyさんもうっきうき♪だねっ。

hiro #- | URL | 2013/01/31 20:42 * edit *

こんにちは。
最近は以前よりも増して雀さんの集団を
見かけるようになりましたよね。
中には人に慣れていて、人の手から餌を
貰う雀まで登場しているとの事。
カラスだけでなく、雀も知恵を付け始めた
と云うことでしょうか。

君平 #3/VKSDZ2 | URL | 2013/02/01 12:38 * edit *

すご~い、すずめちゃんがこんなにたくさん並んでいる姿、
初めて見ました~(〃゚∇゚〃)
リンクちゃんの表情が、これまたかわいくて‥癒されました(≧∇≦)

♡mayumayu♡ #- | URL | 2013/02/01 16:49 * edit *

renaphotoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

すごい量のすずめちゃんだったんですよぉ!
そおっとそおっとすずめちゃんに近づいて、望遠で
撮ってたのに、リンクがわぁーーーっと走って行ったから
バタバタっていなくなりました( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
ワンコは鳥を追いかけたくなりますよね。

yummy*5 #- | URL | 2013/02/04 08:59 * edit *

蒼さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

すずめちゃん可愛いですよね!
いつかすずめを撮ってみたいなぁと思ってたので、
こんなに沢山撮れて良かったですぅ(´∀`*)♪

最後の走ってるリンク、ちょっとブサイクでしょ♪( 艸`*)ププッ

yummy*5 #- | URL | 2013/02/04 09:01 * edit *

アトムパパさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

すずめさんは冬になったら、羽の間に空気を
入れるので、丸々になるそうです。
冬のすずめさんって丸くて可愛いです♡

リンクは走るの大好きなので、楽しそうでしょ(´∀`*)♪

yummy*5 #- | URL | 2013/02/04 09:04 * edit *

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

すずめの兄弟です!
すごい量の兄弟だったけど( *´艸`)ムププ
何羽居たんだろう…。

yummy*5 #- | URL | 2013/02/04 15:49 * edit *

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

そうなんです!すずめちゃん達不安定な枯雑草に
お行儀よく並んでるでしょ。まだまだいっぱい並んで
たんですよぉ。
この時望遠レンズ付けてて、遠くから撮ってるので、
この量しか撮れなかったんです。
リンクはやってくれました( 艸`*)ププッ
あー全部飛んじゃったぁ〜って感じでしょ。

yummy*5 #- | URL | 2013/02/04 15:53 * edit *

君平さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

そちらはすずめの集団をよく見かけるのですね!
うちの方はあまり見ないんですよぉ。
すずめが人の手から餌を食べるなんて!
びっくり!
カラスは宮島のカラスがホントに図々しんですよ!
人の頭とかスボンとかつつきに来るんです。
友達の子供は足を一緒に噛まれて怪我をしたました((+_+))

yummy*5 #- | URL | 2013/02/04 15:57 * edit *

♡mayumayu♡さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

私もこんなに並んでるの初めて見たんですよぉ!
この写真よりもっともっと沢山いたんです。
なんだぁ!この量はぁ!って見た時びっくりしました。

リンクの表情面白いでしょ(*≧m≦*)プププw

yummy*5 #- | URL | 2013/02/04 16:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/233-df5e8490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

