ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今朝は銀世界。 


今朝は広島市内 雪が積もりました!

 





DSC05534a_convert_20130128154530.jpg

道路まで積もったのは今シーズン初めてです。
広島北部はもう前から積もってますけどね。

今日は仕事・・・。

あ~~~雪が積もって車で行けない・・・。

私 細い道でも、知らない道でも
スイスイ車で行っちゃうんだけど、
雪道だけは怖いのです ゞ(´Д`q汗)+・ 

歩くと30分。自転車だと10分・・・。
こける覚悟の自転車でGO~=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘
こけませんでしたよ。

せっかくの雪なので、ちょっと早めに出てパチリ!パチリ!

普通の雪の写真だけど、
今年初めての雪なので、UPしちゃいまーす v(@∀@)vィェ~ィ




今日のおまけ
IMG_3017_convert_20130128155023.jpg
だれかおいらと遊んで下さい(*≧m≦*)プププw




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは(^^)
凄い!!銀世界ですね!
大阪も今朝は屋根が白くなってましたが・・・
あっという間に溶けてましたよ(笑)
こんな銀世界風景撮ってみたいな~
でも通勤が大変になりますよね^^;
転ばなくてよかった!!
お疲れ様♥

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2013/01/28 17:34 * edit *

yummyさんところは雪でしたか~
雪道は怖いですよね。
わたしも慎重に雪の日の仕事はバス利用です!
雪の写真 きれい。
二枚目の木の枝という枝に雪がしっかり積もっているのが好み♡
こんなふうに撮ってみたいわ♪
明日は路面凍結??
引き続きすってんころりんに注意ですよ~
リンク君は雪で遊びましたか?


hiro #- | URL | 2013/01/28 19:22 * edit *

こんばんは。

わ〜!積もりましたね〜!!!
銀世界、素晴らしいです^^

久々にお邪魔したら、
キレイなお花や、尾道、ひょうきんな?表情のリンクちゃんなど、
写真がてんこ盛りでした。。。
どれも気持ちが伝わってくる、素敵な写真ですね。^^

poteto #.KJDehFQ | URL | 2013/01/28 20:08 * edit *

はじめまして。
いつもお写真素敵だな~と拝見しております。
2枚目の木の枝に雪が積もったお写真も素敵!
こんな写真、撮ってみたいです。
リンクちゃんは、本当にかわいいお顔だちですね。

♡mayumayu♡ #- | URL | 2013/01/28 20:19 * edit *

是非車で東京まで走ってきてください。
800キロくらいですかね(-m-)ぷぷっ

雪をマクロで撮ると雪の結晶が見れますぞ・・。

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2013/01/28 20:25 * edit *

こんばんは☆
広島は雪が積もったんですね~
うちの方も、昨夜と今朝、また雪が降って
うっすらですが、白くなったところも。
今年はもっと降りそうな気がします・・・(-_-;)
雪景色はきれいだけど、雪に慣れていないと
車も怖いし、外出するのが大変ですよね~
2枚目のお写真、雪を纏った木々が素敵です~(*´v`*)

myumyu #ARyYWtQg | URL | 2013/01/28 22:40 * edit *

こんにちわ。

雪、降りますね~。
こちら千葉でも、降りますね~。
私なんか、車のチェーンも持ってません。

雪が降らなかったので、買いませんでした。
今年はヤバイかな~?

リンクくん、可愛いな~。

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2013/01/28 22:40 * edit *

こんばんは^^
わたしのところも今朝はツルツルでブレーキ踏んでも止まらなかったです(´゚∀゚`;)
ぶつかってる車も何台かあって、ビクビクしながら運転してました(。ノω<。)
雪景色も撮ろうと思えば撮れるのに、なかなか撮れていないのでまたyummyさんみたいに素敵に撮りたいな~^^♪

リンクくん、宜しければ…私がお相手しましょうか(*´艸`)???
子供と動物には好かれる自信あり♪ですよ(o´ェ`o)ゞ

kana #- | URL | 2013/01/28 23:33 * edit *

こんにちは。
広島積雪5cmと聞いて、Yummyさん埋もれてないか
心配になりました(笑
埋もれるどころか、お写真を撮りに行かれたようで
安心しております。
転んだりしてませんよね(笑
北海道生まれの私としては東京で雪が降ると、
スイスイ歩いて、おぼつかない人を追い越すのが
ちょっと快感になってきています(笑

君平 #3/VKSDZ2 | URL | 2013/01/29 12:15 * edit *

お久しぶりです。
ニュースを見ていたら雪がすごいみたいですね~
交通機関もマヒって聞いたので
大変なんだろうなぁと思いつつ
写真もいっぱい撮れていいなぁと思ったりします。
でも、気を付けてくださいね~

HANA #4yLSmPWY | URL | 2013/01/29 13:22 * edit *

renaphotoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

こんなに積もったの今年初めてなんですよ。
年々降らなくなってる気がするんです。
子供達が小さい頃はもっとドカ雪が降ってたん
ですけどね〜。
大阪はあまり降らないですよね。
この雪 日陰は次の日まで残ってました。

ゆっくり雪の写真が撮りたいんですぅ(=´Д`=)ゞ

yummy*5 #- | URL | 2013/01/31 17:24 * edit *

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

そうなんです。雪道は怖いのです。
うちの家は坂だし、駐車場から出た所で滑りそう((+_+))
まぁ自転車もどうかと( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

でも雪景色ってホントに素敵ですよね〜。
仕事じゃなければ、歩いて写真撮りに行ったのにぃ!
休みの日にもう1回降ってほしいなヽ(≧∀≦)ノ

yummy*5 #- | URL | 2013/01/31 17:28 * edit *

potetoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

はい!月曜日から積もりましたよぉ!
朝からどこも大渋滞で大変だったみたいです。
私は自転車だから、関係ないけど(*≧m≦*)プププw

写真てんこ盛りでしたかぁヽ(≧∀≦)ノ
リンクの写真が山ほどあるんです。
1枚では出せないような写真でも、おまけならいいかなぁ
と思ってテヘヘッ(*゚ー゚)>
しばらくおまけリンク続きまーす!

yummy*5 #- | URL | 2013/01/31 17:34 * edit *

♡mayumayu♡さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

初めまして!コメントありがとうございました!

この写真仕事に行く途中で撮ったんですけど、
自転車で行くのが思ったり時間がかかって、
もうあと10分しか撮る時間がない〜!って
急いで撮ったんですよ。
かろうじてUP出来る写真があって良かったです。
またゆっくり雪の写真が撮りたいです。

yummy*5 #- | URL | 2013/01/31 17:38 * edit *

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

800キロ・・・未知の世界だわ。

雪をマクロで撮ってみたいんですぅ!
どうやって撮ったらいいのか勉強しないと
分かりましぇーん(=´Д`=)ゞ
次の雪までに勉強して挑戦します!

yummy*5 #- | URL | 2013/01/31 17:42 * edit *

myumyuさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

広島 結構降りましよぉ!
こんなに積もったの今年初めてです。
家の前が坂なので、私には車は無理です。
自転車もどうかと思うけど( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
ゆっくり雪の写真を撮ってみたいんです。
でも雪国に一人で行けないし…。
今度は仕事が休みの日にドカ雪が降りますように。

yummy*5 #- | URL | 2013/01/31 17:46 * edit *

アトムパパさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

そうですね!千葉でも降ってましたね!

こちらは今年初めてこんなに積もったんですよ。
今年は雪が積もらないなぁって思ってたら、
月曜日から積もりました((+_+))
休みの日なら嬉しかったのに。

今年はまだまだ雪が降りそうですね〜。

yummy*5 #- | URL | 2013/01/31 17:48 * edit *

君平さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

広島積雪5cmって出てましたね。
でもうちは広島市内でも北なので、積雪15cmは
ありましたよ。
どっちにしても埋れてはないですけど(笑)
すってんころりんもしませんでしたぁ(笑)

北海道生まれだと雪は平気ですよね。
うらやましい。
島育ちの私には雪は大変です。
台風ならわりとへっちゃらですが(笑)

yummy*5 #- | URL | 2013/01/31 18:12 * edit *

kanaさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

kanaさんの所もツルツルでしたかぁ(ll゚д゚ll)
kanaさんは無事で良かったです。

kanaさんの所は結構雪が降るんですかぁ?
こちらは今年こんなに積もったの初めてです。

ゆっくり雪の写真が撮りたいなぁ。
次は仕事が休みの日に降りますように( *´艸`)ムププ

リンクと遊んでくれますかぁヽ(≧∀≦)ノ
リンク、若いお姉さんが好きですよぉ( *´艸`)ムププ

yummy*5 #- | URL | 2013/01/31 18:17 * edit *

HANAさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

お久しぶりです!
今年こんなに積もったのは初めてなんですよ。
ゆっくり雪の写真が撮りたかったのに、
仕事だったから、大急ぎで撮りました。
道路は大渋滞だったけど、自転車の私はその横を
スィ〜っと通り抜けて行きましたよ( *´艸`)ムププ

またゆっくり雪の写真が撮りたいです!

yummy*5 #- | URL | 2013/01/31 18:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/230-9fe11a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

