ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お気に入りの場所。 

今日はまた尾道写真です。
最近のお気に入りの場所。三軒屋アパートメント。
私のブログにも何回か登場してます。



今回は行ったのが土曜日だったので、
ほとんどの店が開いてました v(。・ω・。)ィェィ♪
今まではほとんど開いてませんでした( ̄▽ ̄*)・・・。

今日は 56 Cafe bar

IMG_3798a_convert_20130122154113.jpg

この扉を開けると・・・。



IMG_3785a_convert_20130122154148.jpg

男の方が店長さんでした。
オサレなカフェでした。


明日も続きます。うふ♪(* ̄ω ̄)v





今日のおまけ

リンクのパピー時代を!というリクエストにお答えして!
burogu_convert_20130122155205.jpg
3か月頃のリンクです。
コンデジなので写りはイマイチです。
大分前にもこの写真出しました(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメント

WAO!¡¡ またまた、リンクくん 可愛いな~~~(○´ェ`○)
たまりません~~~(*´ェ`*)♪

カフェもオサレですね~^^
なんだかお家の中みたいですね^^
どんなものが出てくるんだろう???
続きも楽しみにしてますね^^♪

kana #- | URL | 2013/01/22 19:43 * edit *

こんにちは。
とっても雰囲気のあるアパートメントですね。
このような建物を見るのがとってもスキです。
この南京錠をかける留め金も良い味出してますね。
最初のリンクさん、壁から顔を出しているのかと一時
思っちゃいました。
ちっちゃいりんくさんも可愛いですね♪

君平 #3/VKSDZ2 | URL | 2013/01/22 20:48 * edit *

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ここはカメラ女子には聖地じゃないですか??
おいらも撮りたいっす。。
ここは単焦点がよさそうだな。

リンクさん・・(*ё_ё*)きゅん・・

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2013/01/22 21:10 * edit *

こんばんは。
懐かしい感じの三軒屋アパートメント☆
めっちゃ良い感じですね!

リンクく~~ん♥
可愛い♪
パピー時代はお耳の毛は黒いんですね♪
両手そろえてネンネ姿は可愛すぎる~~~(#^.^#)

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2013/01/22 23:08 * edit *

こんばんわ~♪

尾道いいなあ。
私もお気に入りの場所になりそうです^^

おサレなカフェの店長さんはイケメンですか~?
関係ないよね(笑)
本のセレクトがちょっと笑えるから、
楽しい店長さんかな。
やっぱり、関係ないね(笑)

リンク、可愛い♪
きょとんとした表情、癒されました^^

koko #lICd2zaU | URL | 2013/01/22 23:15 * edit *

こんばんは~^^

あ!知ってる!
行ってみたいと思ってたところです。

リンクちゃんかわいいね~。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/01/22 23:51 * edit *

初めまして、アトムパパと申します。

懐かしい感じのカフェですね!
図工室の机って、年期が入って、こんなでしたね~。

リンクちゃん、可愛いな~。
我が家には、アトム(パピヨン)がいますよ~。
ワンコは、みんな可愛いですね!

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2013/01/23 00:18 * edit *

こんばんは。

博多にも、こんな感じのアパートメントがあります。
同じく、若いオサレな方達が、
オサレな感じのお店をやっています。。。
カメラゴコロくすぐりますね。^^

パピー時代のわんこは、
理屈抜きに、カワイイです!^^

poteto #.KJDehFQ | URL | 2013/01/23 00:34 * edit *

わーいわーーい♪
yummyさん  リクエストに応えてくれて
ありがとぉーーー(*^∀^*)
世界中から黄色い声援がきこえるよぉ~♡
予想以上にプリチーじゃ!!
「いやーん かわいすぎる♡♡」
のわたしの声にルナがびくっとこちらを見てるよ~笑
残念ながらあなたのことじゃないのよ~ごめんなさいねぇるんちゃん。

あー心底 癒されたわぁ。

hiro #- | URL | 2013/01/23 19:15 * edit *

kanaさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

うちに来て、間もない頃のリンクです。
小さい頃は小さめだったのに、スクスク成長して
すっかり大きくなりました。

ここの場所は古い民家を再生利用してるんですよ。
ホントに古い建物です。
このカフェは普通に飲み物のメニューがありました。
イケメン店長さんでしたよ♪( 艸`*)ププッ

yummy*5 #- | URL | 2013/01/26 14:23 * edit *

君平さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

とても雰囲気のある場所ですよ!
私もこういう建物を見るとテンションが上がります(´∀`*)♪
古い民家を再生利用して作られたアパートメントです。
ホントに古いです。

リンク、壁から顔が出てるように見えますか?
ちょっと笑っちゃいました♪( 艸`*)ププッ
うちに来て間もない頃のリンクです。

yummy*5 #- | URL | 2013/01/26 14:29 * edit *

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

そうでしょ!ここはカメラ女子の聖地ですよぉ!
撮りたい被写体満載です。
単焦点かぁ・・・。今度は単焦点で撮ってみます。うふ♪(* ̄ω ̄)v

リンク、うちに来たばかりの頃です(*^-^*) ニッコリ☆

yummy*5 #- | URL | 2013/01/26 14:59 * edit *

renaphotoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

ここの場所は古い民家を再生利用してるんですよ。
ホントに古い建物です。
面白い被写体満載ですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

リンクはシェーテッドクリームなので黒い毛が混ざってるん
ですよ。今も耳としっぽは黒が混ざってます。
パピーの頃は今より黒が多かったです。
私も写真でしか見たことないけど、
ホントに小さい頃は顔も結構黒かったんですよ。

yummy*5 #- | URL | 2013/01/26 15:00 * edit *

kokoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

オサレなカフェの店長さんは若いイケメンさんでしたよ~!
いい感じの人でした。うふ♪(* ̄ω ̄)v

ここの場所は古い民家を再生利用してるんですよ。
ホントに古い建物です。
面白い被写体満載ですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

yummy*5 #- | URL | 2013/01/26 15:12 * edit *

ゆめはなさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

この場所知ってるんですね!
イオンモールの割りと近くです。
楽しい所なので、ぜひ行ってみて下さいね(´∀`*)♪
撮る被写体満載ですからぁヽ(≧∀≦)ノ

yummy*5 #- | URL | 2013/01/26 15:17 * edit *

アトムパパさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

コメントありがとうございました!

ここの場所は古い民家を再生利用してるんですよ。
ホントに古い建物です。
面白い被写体満載です(´∀`*)♪

ワンコは可愛いですよね!アトム君もとっても可愛いです♡
これからもよろしくお願いしますね♡

yummy*5 #- | URL | 2013/01/26 15:21 * edit *

potetoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

博多にもこんなアパートメントがあるですね!
わぁ!一緒な感じなんですね!
若い方々がオサレな感じで。
カメラ女子には聖地ですね!
面白い被写体満載です(´∀`*)♪

パピー時代のワンコはたまらなく可愛いです♡

yummy*5 #- | URL | 2013/01/26 15:25 * edit *

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

リクエストにお答えしてみましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪

この頃は小さめだったのに、スクスク成長して
今は巨大です。
毛も短いです。今はボーボーです(*≧m≦*)プププw

ルナちゃんも小さい頃可愛いかったでしょうね!
今でもお目々クルクルであんなに美人さんだもの。

yummy*5 #- | URL | 2013/01/26 15:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/225-289cf1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

