ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

やっと食べれたパン! 


尾道にて。



やっと食べれたネコノテパン工場のパン ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

毎月尾道に行ってる気がするんだけど、

何度行ってもいつも定休日・・・。

そんなに定休日が多いわけではないんですよ。

私の休みの日がいつも定休日と重なっちゃうんです (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

やっと食べれたパンは、すんごく美味しかったですぅ (嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ


このネコノテパン工場、売り場これだけです。

店内1畳もないです。

でもオサレで美味しいです(≧∀≦)♪




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


コメント

どれもおいしそうなパンばかり
パン好きな私としては、目が離せません
バケットもいいなでもシナモンロールが
食べたいな。
たったこれだけの売り場って
ちょっとびっくり
一日に何度も焼いて補充するのかな

P☆

megu #.zfh79b6 | URL | 2013/01/16 21:39 * edit *

パン好きなのでご賞味したいです。

都内にねこのしっぽドーナッツってのがあります。(-m-)ぷぷっ

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2013/01/16 21:53 * edit *

ネコノテパン工場って名前が可愛いですね^^
私も食べてみたいな~☆

myumyu #ARyYWtQg | URL | 2013/01/16 21:58 * edit *

おはよう~^^

オサレな写真が続いているねv-411
ネコノテパン・・私も知らないのよー。
行ってみたいです。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/01/17 09:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/17 09:28 * edit *

meguさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

小さいのは知ってたけど、こんなに小さいなんて
私もビックリしました!
小さいけどすごくオシャレなんです。
そしてパンも美味しい!
全部のパン買ってみれば良かったなぁ( *´艸`)ムププ

次に尾道行った時も開いてればいいなぁ。

yummy*5 #- | URL | 2013/01/17 15:23 * edit *

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

私もパンが好きなので、やっと食べれて嬉しかったです。
全部の種類食べてみたい( *´艸`)ムププ

ねこのしっぽドーナッツですか!
どんなドーナツが売ってるだろう…。

yummy*5 #- | URL | 2013/01/17 15:27 * edit *

myumyuさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

ネコノテパン工場って名前可愛いですよね!
小さいけど、オサレです。
そして美味しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
また行きたくなりました( *´艸`)ムププ

yummy*5 #- | URL | 2013/01/17 15:29 * edit *

ゆめはなさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

ネコノテパンはあのすごい坂の途中にあるんですよ。
いつも迷いそうになるのに、なぜか迷わすに到着する
んです。
すごいオサレなので、ぜひ行ってみてもらいたいです!
尾道ホントに楽しい所ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

yummy*5 #- | URL | 2013/01/17 15:32 * edit *

いい雰囲気のパン屋さんですね~
スペースがここだけ!ってすごい。

尾道も倉敷もぜひ行ってみたい.。o○
と思うのは yummyさんの写真がとてもステキだから♡

hiro #- | URL | 2013/01/17 17:17 * edit *

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

スペースがこれだけってすごいでしょ!
写真よりも実際見たら、もっと小さく感じますよ!
でもオサレで美味しいので小さくてもいいのです♪( 艸`*)ププッ

尾道はホントに素敵な所です。
見所満載ですよ(´∀`*)♪

yummy*5 #- | URL | 2013/01/20 16:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/219-65548698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

