ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

PM 5時01分。 


太田川河川敷にて。




日が暮れるのがちょっと遅くなりましたね。

この写真PM5時01分に撮ってました。



風邪は昨日だけひどかったみたいで、

今日はもう元気になりました v(。・ω・。)ィェィ♪

明日からまたがんばりまーす(*^-^*) ニッコリ☆



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そちらは今日は天気が良かったんですかね??
都内は7年ぶりの大雪で大変でした(-_-;)
電車は止まる(予想済み)は車は立ち往生(予想済み)
明日はどうなることやら(-。-;)

新成人は大雪の中に晴れ着着て歩かなきゃいけなかったから
大変だっただろうな(*_*)

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2013/01/14 22:41 * edit *

こんにちは。
この3連休は遠出をしてきたのですが、
関東に戻ってみると、一面の雪景色でビックリでした。
横浜も13cmも積雪があったようで、今日、お休みなら、
みなとみらいとか見に行きたかったです。
17時を過ぎても真っ暗という感じがしなくなってきて
いるような感じがしますね。
日の出、日の入りって微妙に時間が変わりますよね。
日の入りが遅くなっても、日の出も遅くなって、
総時間が変わらないと云う事も多々あるようですね。

君平 #3/VKSDZ2 | URL | 2013/01/15 12:43 * edit *

こんばんは。

ホント!日がだいぶ長くなりましたよね。
わんこのお散歩の時間が、少しだけ遅くなりました。
↓あ、ウチのわんこズの女の子たち、
クンクンしたあと、しっかりマーキングしてますよ^^

yummyさん、お風邪は大丈夫ですか?
どうぞ、お気をつけ下さいね。^^
今日も素敵なお写真をありがとう。

poteto #.KJDehFQ | URL | 2013/01/15 18:47 * edit *

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

関東はすごい雪でしたね!
あんなに降るのは珍しいですよね。
こちらは今年はまだ薄っすら積もっただけで、
ドカ雪は降ってないんですよ。

雪は危ないので、気を付けて歩いて下さいね。

yummy*5 #- | URL | 2013/01/17 08:45 * edit *

君平さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

関東すごい雪でしたね!
こんなに降るのは珍しいですよね。

最近日が暮れるのが大分遅くなってきました。
寒いけど暗くなるのが遅くなると、春が近づいてる
のかなぁと思います。

早く春が来ないかなぁ(´∀`*)♪

yummy*5 #- | URL | 2013/01/17 08:50 * edit *

potetoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

日が暮れるのが遅くなりましたよね!
5時過ぎはもう暗かったのが、最近はまだ明るいです。
寒いけど、春が近づいてきてますね(´∀`*)♪

potetoさんちの女子ワンコちゃん、マーキングするんですね!
男子ワンコしかしかないのかと思ってました。

風邪はすっかり治りました!息子に移しちゃったけど( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

yummy*5 #- | URL | 2013/01/17 08:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/217-6e4ce0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

