ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

THE ハイキー。 


これもお家に咲いてるです。



思った以上にハイキーで写ってました (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

これもNEXです。



寒いですね。

私は、先週半ばから風邪をひいてしまってて、

先週は仕事以外は家で寝てました。

昨日、大分良くなったので、ほしまるとまたまた尾道まで

ぶ~~~んっと行ってきました!

その写真はまた整理してからUPします。


今日はテニスに行ってたんだけど、

すんごいすんごい寒くて、また風邪をぶり返してしまったぁーーー(´Д`。)グスン

声がガラガラです ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!

体はそんなにしんどくはないんですけどね。


明日はまた寝ちゃいます v( ̄∇ ̄)ニヤッ




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

風邪ひかれてたんですね(。ノω<。)
大丈夫ですか><???
でも、テニスに行かれるなんてスゴ~イ(*'∀'人)
あ~、私もテニスしたいな^^

ハイキーな写真は可愛くって好きです^^
黄色でハイキーなお花…幸せ~~~(*´ェ`*)って感じがします(*´艸`)
お体、お大事に~~~^^♪

kana #- | URL | 2013/01/13 22:21 * edit *

女子っぽくていいですよ。ハイキーは(*^^)

関東は今日はぽかぽか陽気で良い天気でした。
よって江ノ島までアイスチューリップを撮りに行きました(#^_^#)


今って、空気が乾燥してるから気を付けないとすぐに体調不良になります。
インフルもまだ流行ってるっポイのでご注意を・・。

尾道フォト楽しみにしております<(_ _)>

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2013/01/13 23:50 * edit *

yummyちゃん、こんにちは(^^)
風邪大丈夫ですか?テニスに行かれていたんですね!若い♪
早く風邪よくなりますように❤
ハイキーな黄色の花可愛いね!
ほしまるちゃんとの尾道の写真も楽しみに
しています(^^)v

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2013/01/14 16:51 * edit *

ハイキーなお花、眩しいですね~^^
とっても可愛くて、こういうお写真大好きですょ(*´v`*)

風邪は大丈夫ですか?
こじらせると長引いちゃうので、無理しないように
ゆっくり体休めてくださいね!

先ほどは、久しぶりの更新に早速のコメありがとうございます♪
これからもよろしくで~す☆

myumyu #ARyYWtQg | URL | 2013/01/14 20:03 * edit *

kanaさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

テニス、前は毎週日曜日に行ってたんだけど、
最近は色々忙しくてちょこちょこしか行ってないんです。
なので、久しぶりすぎてダメダメです( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

黄色い花って可愛いですよね。
ピンクの次に好きかも(///∇//)

yummy*5 #- | URL | 2013/01/17 08:32 * edit *

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

ハイキーのお花は女子っぽくて可愛くなりますよね。

アイスチューリップを撮りに行ったのですね!
楽しみだなぁ(///∇//)

インフルもちょっとずつ流行り初めてますね。
うがい手洗いして気を付けましょうね。

yummy*5 #- | URL | 2013/01/17 08:36 * edit *

renaphotoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

風邪はすっかり良くなりました!
今息子が風邪ひいてるけど。
移しちゃったかなぁ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

テニス 久しぶりに行ったんですよ!
久しぶりすぎて筋肉痛です(*≧m≦*)プププ

yummy*5 #- | URL | 2013/01/17 08:39 * edit *

myumyuさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

花のハイキーって可愛いですよね。
寒いので写真だけでも春っぽくと思ってハイキーに
してみました。

風邪はもうすっかり良くなりました。
息子に移しちゃったけど( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

myumyuさんの写真楽しみにしてますね♡
こちらこそよろしくお願いしまーすヽ(≧∀≦)ノ

yummy*5 #- | URL | 2013/01/17 08:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/216-60acaad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

