ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2013年の目標できました。 


今年はね、リンクの写真をいっぱいUPしようと思います。

いつも似たりよったりの写真になるかもぉ~ (●´艸`)フ゛ハッ

 


車で5分の所にある遊歩道です。

夕日に照らされると、リンクは黄金色に輝きます(*≧m≦*)プププw


IMG_3127a_convert_20130107184202.jpg 


今日ね、久しぶりにリンクの体重を家で測ったら、

なんと!!!

8kgもあったんですぅぅぅぅぅ イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

リンクは大型のミニチュアダックスなので、7kgをキープするようにって

病院の先生に言われてるのに・・・。

リンク!!!

2013年は私と一緒にダイエットです ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


今年こそは



痩せてみせます!





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメント

きゃ~~リンクくん(^^)8キロ!!
これは私と一緒にダイエットしなきゃ(笑)
そんなに大きく感じないのにね(^^)
いっぱいお散歩風景UPしてくださいね~~☆
今年もリンクファンですよん❤

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2013/01/07 20:38 * edit *

動物の成人病なんてのも流行ってるみたいですから気を付けねば。

自分は半年で10キロ以上痩せましたぞ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2013/01/07 21:08 * edit *

こんにちは。
yummyさんにもリンクさんにも素敵な目標が
出来て良かったですね。
わんこさんの健康も飼い主さん次第と言うことですから、
ダイエット頑張ってくださいね。

君平 #3/VKSDZ2 | URL | 2013/01/07 21:40 * edit *

あら、リンク君結構あるのね(^u^)
うちの10か月になる孫ちゃんと同じだわ
ひょっとしたらリンク君の方が重いかもヾ(´▽`;)ゝ

リンク君振り向いて黄昏てますね^^

今年はリンク君にいっぱい会えるのを楽しみにしてますね
P☆

megu #.zfh79b6 | URL | 2013/01/07 22:38 * edit *

私もリンク君とのダイエット参加させていただきます( ̄▽ ̄)

myk #- | URL | 2013/01/08 10:16 * edit *

yummyさん、こんばんは。

リンクちゃん、一人だと、
とても8㌔には見えないですね〜。。。
ちなみに、ウチのわんこズは、
2.3㌔、3.6㌔、5.6㌔と、バラバラです。^^;
今年は、リンクちゃんの黄昏と、
ダイエット経過を、楽しみに、遊びに来ますね^^

poteto #.KJDehFQ | URL | 2013/01/08 21:36 * edit *

renaphotoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

8kgすごいでしょ!
そんなにデブではないんだけどなぁ。
さすがにダックスで8kgは大きいですよね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
ダイエットです!私と一緒に!

今年のリンクもよろしくお願いしまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

yummy*5 #- | URL | 2013/01/10 14:43 * edit *

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

そうなんですよ。ワンコも成人病になったら
いけないので、気を付けなきゃ。

おぐっちさん、10kgも痩せたんですかぁ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
どうやって痩せたのか教えて下さい( *´艸`)ムププ

yummy*5 #- | URL | 2013/01/10 14:46 * edit *

君平さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

私はずっとダイエット!ダイエット!って言って
挫折してるんですよぉ。
今年こそは!リンクも一緒に頑張ります。
リンクはご飯(フード)が好きではないので、そんなに食べない
んです。人間の物もほとんど食べさせないし、
なんで太るんだろう…。
私のダイエットのためにも散歩を頑張りますv(。・ω・。)ィェィ♪

yummy*5 #- | URL | 2013/01/10 14:50 * edit *

meguさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

そうなんです。
8kgって10ヶ月位の赤ちゃん位ありますよね。
すごく重いです。
でも抱っこが好きなんです。長い時間抱っこすると
筋肉痛になるんですよぉ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

今年はもっとリンクを沢山撮りまーすv(。・ω・。)ィェィ♪

yummy*5 #- | URL | 2013/01/10 14:55 * edit *

mykさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

mykさんも一緒に頑張りますかぁ?
今年はみんなで痩せて綺麗になりましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
頑張るぞぉ〜v(。・ω・。)ィェィ♪

yummy*5 #- | URL | 2013/01/10 14:57 * edit *

potetoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

そうなんですよ。
リンク、そんなにおデブちゃんではないんです。
でも何度測っても8kgあったので、確実に太ってるΣ(゚Д゚;)アラマッ
potetoさんちのワンコズは、大きい子と小さい子は倍違うんですね。
やっぱりその子の体格ですよね。
リンクは大型なんです。きっと。

リンクと私のダイエット。
いい結果を報告出来ますように(*≧m≦*)プププw


yummy*5 #- | URL | 2013/01/10 21:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/210-43bf219d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

