ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

みかんとったどぉ~! 


みかん狩りで、みかんとったどぉ~~~~(*≧m≦*)プププw



実家から10分位の知り合いの方の畑です。



IMG_3164a_convert_20130103204417.jpg

リンクもね、ちゃんと参加したんですよ v(。・ω・。)ィェィ♪




IMG_3168a_convert_20130103204445.jpg

みかん畑からみた瀬戸内海です。




今日は仕事が休みだったので、護国神社に初詣に行ってきました!
初詣の写真をUPしたかったのに、あまりの人の多さでホントに
まともに写真が撮れず、UP出来る写真がありませんでしたぁ (* ̄∇ ̄)ノAHAHA



明日はまた仕事です。
頑張るぞ~~~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは。
みかん狩りって珍しいですよね。
みかんがなっているのを新幹線の車窓から見る
事はありますけど。
この時期は苺狩りはよく聞きますよね。
以前、連休の後に行ったら、殆どもぎ取られて
殆ど無かったと言うことがありました。

君平 #3/VKSDZ2 | URL | 2013/01/04 10:52 * edit *

みかん狩り、子供が小さかった頃に
行ったことがあります
甘くておいしかったのを覚えていますよ

リンク君、好物のみかんがたくさんあって
楽しかっただろうな

瀬戸内海は小さな島がたくさんあって
まるで湖のようですね
ぽち

megu #.zfh79b6 | URL | 2013/01/04 11:13 * edit *

yummyさん、おはようございます。

「みかんとったどぉ〜!」が、
凄く伝わってくるお写真ですね。goodです!^^
↓ウチのわんこズも、みかんが大好きです!

poteto #.KJDehFQ | URL | 2013/01/05 09:28 * edit *

君平さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

うちの実家のお隣はみかん農家さんなんです。
実家の島はみかん農家が多いので、有料のみかん狩りも
あるんですよ。
私達は知り合いの方の畑で、みかん狩りをさせてもらったので、
タダですv(。・ω・。)ィェィ♪

苺狩りもいいですよね〜。今年は行ってみよっと(´∀`*)♪

yummy*5 #- | URL | 2013/01/06 09:20 * edit *

meguさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

meguさん、みかん狩りをした事があるんですね!
うちは隣の家がみかん農家さんで、売り物にならないみかんを頂くので、
親がどっさり送ってきます(´∀`*)♪

瀬戸内海でも広島と愛媛の辺りは、ホントに小さい島が沢山あります。
無人島も沢山あるんです。
確かに湖みたいですよね!

yummy*5 #- | URL | 2013/01/06 10:46 * edit *

potetoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

ワンコズちゃん達もみかん好きなんですね!
リンクも大好きです♡
みかん食べる?って聞くと大喜びします。
りんごとかバナナは食べないんですよ。

みかん狩りは、子供達は楽しかったみたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

yummy*5 #- | URL | 2013/01/06 12:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/206-09d42d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

