ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

明けました! 


新年明けましておめでとうございます!




今朝、家のすぐ近くの公園で初日の出を撮ってきましたぁ v(。・ω・。)ィェィ♪

そして今日から初仕事。

福袋を目がけてすごいお客さんの量でした ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


今年もぼちぼち頑張ろうと思います。
みなさんよろしくお願いします v(。・ω・。)vヨロシクピース♪



今年も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
綺麗な初日の出ですね^^
そうそう私も今年は久々に初日の出見に行ってきましたよ。
なんだか気持ちが引き締まる、シャン!とした気持ちになりました^^
元旦からお仕事お疲れさまです!福袋みんな狙ってるんだね^^
今年もよろしくお願いしまーす♡

ゆう #- | URL | 2013/01/01 22:03 * edit *

アケオメです・・。
新年早々、戦争状態だったようですね。
最近のお店は2日からセールらしいですね。
一昔前は5日からって決まってたのに(-_-;)
また渋谷の109なんかも福袋争奪戦ニュースでやるんだろうな(*≧m≦*)ププッ

初日の出、関東は期待外れでした(|||_|||)ガビーン
自分は海からの日の出しか撮らないので
山からの日の出は新鮮で良いですね。

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2013/01/01 23:08 * edit *

明けましておめでとうございます^^♪
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))

初売りのお仕事、お疲れさまでした~^^
私もちょっとだけお買い物に行きましたが…、みなさんすごいですよね^^
初日の出見ていないので、見せていただけてうれしいですヾ(*´∀`*)ノ
私もいつか撮りたいです(・∀・)!!

kana #- | URL | 2013/01/01 23:11 * edit *

あけましておめでとうございます(●´艸`)
今年も亀更新な私ですが、本年もよろしくお願いします。

そして、初売りのお仕事お疲れさまでした。
私、いまだに福袋は購入するお客さんの勢いに圧倒され、怖くて買えません((((;゚Д゚)))))))笑
いつかはチャレンジしてみたい!!!

初日の出も素敵ですね。
山口は吹雪で見れなかったです…(´;ω;`)

mame #- | URL | 2013/01/02 05:31 * edit *

yummyさん、おはようございます。
年末は、温かいコメントをいただき、ありがとうございました。

昨年は、yummyさんとお友達になれて、
とっても楽しかったです!
また今年も変わらず、ヨロシクお願いしますね〜〜〜^^

↓遅ればせながら、
リンクちゃん、お誕生日おめでとうございました。

poteto #.KJDehFQ | URL | 2013/01/02 07:53 * edit *

ゆうさんへ

明けましておめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ

ゆうさんも初日の出撮りに行かれたのですね!
私は仕事だから朝普通に起きたので、せっかくだから
歩いて2,3分の公園まで行ってみました!
この日は雪が積もってたんです。
初日の出はやっぱり気持ちがシャキッとしました!

今年もよろしくお願いしますねv(。・ω・。)ィェィ♪

yummy*5 #- | URL | 2013/01/02 18:37 * edit *

おぐっちさんへ

アケオメですぅv(。・ω・。)ィェィ♪

新年早々すごかったですよぉ!
スポーツショップなので、スポーツする人は
福袋目がけて来ますよね。
朝出勤したら、いっぱいお店の外に人が並んでました。
デパートとかは今日からですよね。

関東は初日の出 期待外れだったんですね(_ _。)・・・シュン
ホントに家の近くの公園なんだけど、初めてここから朝日を
撮りました!
思ったより綺麗でした♡

yummy*5 #- | URL | 2013/01/02 18:46 * edit *

kanaさんへ

明けましておめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ
今年もよろしくお願いしますv(。・ω・。)ィェィ♪

元旦初売りはすごかったですよぉ!
スポーツショップなので、スポーツする人は福袋を
目がけて来ますよね。
開店したら、わぁーーって走って入って来たので、
すごいなぁ!って見てました( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

初日の出、ホントに家の近くの公園なんだけど、
結構綺麗でした(´∀`*)♪


yummy*5 #- | URL | 2013/01/02 18:52 * edit *

mameさんへ

明けましておめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ
今年もよろしくお願いしまーすv(。・ω・。)ィェィ♪

山口は吹雪だったんですね〜((+_+))
広島は雪が積もってたけど、日の出の時間は
晴れ間があったんですよ〜(´∀`*)♪

初売りすごかったですよぉ!
スポーツショップなんですけど、すんごい人でした!
開店したら、わぁーーーって人が走って入って来たので、
すごいなぁって思いながら見てました。

yummy*5 #- | URL | 2013/01/02 19:00 * edit *

potetoさんへ

明けましておめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ

私もpotetoさんとお友達になれて
とても楽しかったです(´∀`*)♪
今年もよろしくお願いしますねv(。・ω・。)ィェィ♪

3歳になったリンクもよろしくお願いしまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

yummy*5 #- | URL | 2013/01/02 19:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/204-f9b44a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

