ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

白鳥さんこんにちは! 

美観地区の観光が終わって、する事がなくなったので
握手会会場の近くの公園に移動しました。



白鳥さんが居ました!
すごく人懐っこい白鳥で、人に近寄って行きます。


IMG_3011aa_convert_20121228205655.jpg

リンクもご対面。
ビビってるよね (*≧m≦*)プププw


倉敷これでおしまいです。



29日から瀬戸内海にある実家に帰省してます v(。・ω・。)ィェィ♪
予約投稿です。

みなさんの所にはiPhoneから訪問させてもらいまーす (○´∀`○)ノ



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そろそろ白鳥が飛来してきてるはずです。
時間があったら来年に飛来地に行ってみます(*^^)
ちなみにこの写真の白鳥はコブハクチョウです。
鼻の所にコブがあるでしょ(*≧m≦*)ププッ

それではよいお年を<(_ _)>
リンクさんにも('-'*)ヨロシク♪

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2012/12/30 18:53 * edit *

こんにちは。
倉敷にこんな公園があったなんて知りませんでした。
それも白鳥さんがいるなんて、。。。
リンクさん的にはやっぱり、大きさが近いので、ちょっと
怖いですよね。特に羽根を広げたりしたら、迫力あり
ますものね。
瀬戸内海に実家があるなんて、何だかとっても羨ましい
感じがしました。実家ではゆっくりされてくださいね。

君平 #3/VKSDZ2 | URL | 2012/12/30 23:09 * edit *

おぐっちさんへ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

コブハクチョウって名前なんですね!
私白鳥ってほとんど見たことがなくて、
まったく種類が分かりません( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
おぐっちさんってなんでも物知りですよね!
すごい!

おぐっちさんもよいお年を♡
来年もよろしくお願いしますv(。・ω・。)ィェィ♪

yummy*5 #- | URL | 2012/12/31 22:39 * edit *

君平さんへ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ここは美観地区からは車で20分位離れたところなんです。
美観地区も見てしまったし、する事がなくなって、
握手会の会場の近くまで行って待とうと思ってたら、
たまたま見つけたんです。
白鳥のいる公園って素敵ですよね♡
リンクは興味はあるけど、ビビってましたよ(*≧m≦*)プププw

実家ではゆっくりしたような、そうでもないような…。
天気がイマイチだったのが残念でした。

yummy*5 #- | URL | 2012/12/31 22:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/202-48da37e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

