ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

リンクあじさい寺を散策 

あじさい寺 おじぞうさん?リンクのコピーブログ
 
ねぇねぇ かあちゃん、これなあに?

お地蔵さん?



「あじさい寺 ふりむくリンクのコピーブログ

ここにもあるよ!






aibou

おい!相棒。こんなところで休むなよ。





あじさい寺 階段リンクブログ

おいらはまだまだ元気だぜぇ。







あじさい寺 二つのリンクブログ 

はいはい、モデルですね。

やりますよ。

いつものおやつ多めでヨロシク。




あじさい

あ~~~~もう疲れた。




あじさい寺 にへらリンク2のコピーブログ

はい!撤収。
おやつ忘れないでよ!





おいらのモデル姿 可愛いと思ったらぽちっとね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメント

リンクちゃん モデルさんがんばりましたね
いいお顔です

相棒くんは ちょっと休憩中ですか?

リンクちゃん 歯がきれい~
若いね

maman #- | URL | 2012/06/25 16:18 * edit *

可愛いです~☆ポチっとします♪
紫陽花とリンクくん良い感じで撮れてますね(^^)/
可愛いよ~~♪
あくび顔もイイ(#^.^#)
相棒さんの休憩する写真もとってもいいね♪

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2012/06/25 17:58 * edit *

リンクちゃん、立派にモデルさん務めてるじゃないですか*~-~*
紫陽花ともバッチリな構図でカッコいい~(≧0≦)

息子さんは小学生かな?
ドット柄のバッグ持って~♪
ママとの仲良しぶりが分かりますネ(^-^*)ノ

みくふう #- | URL | 2012/06/25 19:39 * edit *

mamanさんへ

この日は蒸し暑くて大変でした(^_^;)

相棒くんは付いてきたものの、すぐ退屈
になって、この調子です( ̄▽ ̄*)

リンク頑張りました!

yummy*5 #- | URL | 2012/06/25 21:01 * edit *

renaphotoさんへ

ポチっとありがとうごさいます(*^o^*)

リンクはじっとしてないので、ホントに
撮影は大変です。
もうとにかく何枚も撮るしかない!
って感じでいつも撮っています。
そして、諦めてじっとしたら、
あくびの連発なんですよ(^_^;)

yummy*5 #- | URL | 2012/06/25 21:07 * edit *

みくふうさんへ

リンクの撮影ホントに大変でしたぁ〜(((*>д<*)))

お座りしても、まったくカメラ見ないし。
カメラを向けるとプイっとプイっと…。
おやつを忘れて行ったので、益々向かない。
頑張りました( ̄▽ ̄*)

息子は6年生です。
ヒデミを名付けた娘も6年生。
双子でーす。
そして、ドット柄バックはリンクの散歩バックです(*^o^*)

yummy*5 #- | URL | 2012/06/25 21:13 * edit *

一枚目のお写真とっても素敵ですね。
リンクちゃん役者^^

えー!双子ちゃんのママなの?
それは大変だったでしょうね。

にわ #FvLIUmYM | URL | 2012/06/25 22:01 * edit *

おはようございます。

リンクちゃん、楽しそう。
ちゃんと紫陽花と一緒に写ってくれるし、うらやましいなぁ。
ちゃんとモデルさんをしてるし、かわいいなー。

相棒くんはどうしたの?まだ若いのにリンクちゃんに負けてる?(笑)

私も・・・えー、双子、うらやましいなぁ。子育ては大変でしょうけど、賑やかで楽しそうですね。

れな #GsbZZxQM | URL | 2012/06/26 06:46 * edit *

おはようございます

リンクちゃんかわいい☆
モデルモデル^^
おやつはいつもより多めでしたか?
我が家のわんこは
カメラを見せるとどこか散歩へいけると思って
いつも近寄ってきちゃうんですよ^^
動いちゃうので難しい
隠しながら近寄ってカシャ☆とねらっています^^
息子さん^^ママが撮っててまちくたびれちゃったかな^^
うちの子時間をかけて撮ってると
たまに「ねぇ・・まだぁ・・?」なんて言ってる時あります(笑)

Biscuit Bear #HKP1r1bw | URL | 2012/06/26 08:00 * edit *

にわさんへ

あっ動いちゃった!って写真がいい感じに写ってて、
ラッキー☆な事がわりとあります(^_^;)

とにかくリンクは構図は決めずにひたらすら
撮る!って感じです。

双子のママは大変だったけど、
めげずに頑張ってまーす(*^o^*)

yummy*5 #- | URL | 2012/06/26 09:16 * edit *

れなさんへ

わんこの写真はホントに大変です。
誰かの協力なしではリンクは撮れません( ̄▽ ̄*)...
この日は家族で出かけたので、
だんなががんばってくれました。

そして、相棒はいつもこんな感じ。
まぁ子供にはあじさい寺は退屈ですよね。
私は楽しかったのに(^0^)

yummy*5 #- | URL | 2012/06/26 14:41 * edit *

Biscuit Bear さんへ

おやつを忘れて行ったので帰ってあげました。
いつもと同じ量だけど。
かあちゃんうそつき!ってリンクは思ってるかなぁ( ̄▽ ̄*)
 
写真を撮ってるとついつい夢中になってしまいます。
撮らない人は待ちくたびれちゃいますよね。

yummy*5 #- | URL | 2012/06/26 14:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/20-83bc9596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

