ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

太陽に吠えたり吠えれなかったり。 

AKBの握手会が終わって、せっかく岡山まで来てるので
瀬戸大橋を見に行くことにしました!



瀬戸大橋に向かう途中ですごく綺麗な夕焼けが ☆
車の中からパチリ。
この夕日もっとすご~~く綺麗でカッコ良かったんですよ~♡→ܫ←♡


ここでこの夕日の位置・・・。

瀬戸大橋の夕日に間に合わないかもぉ ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


はい!

間に合いませんでしたぁ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

IMG_3073a_convert_20121227161759.jpg


よし!じゃあ夜景を撮って帰ろう!って思ったら、
三脚は持って行っていたのに、クイックシューを忘れてる il||li▄█▀█●il||li
なんてこった・・・。
最近よく三脚を使うので、いつもカメラにクイックシュー付けっぱなし。
なのに、この前たまたま取って、そのまま付けるの忘れちゃった。

結局 中途半端な日が落ちた後の瀬戸大橋になっちゃいました ププッ ( ̄m ̄*)


今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

久しぶりに、遊びにきました^^
家族にナイショのブログなので、
家族がいると、超困る私なんです。。。^^;

倉敷、素敵なところですね。
新幹線でビュ〜ン!と、行ってみたくなります。^^
一枚目のお写真、好きです!
太陽に吠えろ???え〜〜〜その年代???

↓リンクサンタさん、可愛い〜〜〜!^^

poteto #.KJDehFQ | URL | 2012/12/27 18:03 * edit *

こんばんは~☆
綺麗な夕日ですね~~
そして、わかるよ~~目的地まで夕日沈まないで~~って
思うよね。
最近は日が沈むのがめっちゃ早いもん。
でも瀬戸大橋の写真素敵です~やっぱり凄いね☆

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2012/12/27 21:46 * edit *

こんばんは

とても美しい夕焼けですね
煙突から出ている蒸気の感じが最高です
瀬戸大橋の夕焼けに間に合わなかったのは
残念だった上、三脚も使えなかったって(^^;

また次回チャレンジしてねってことでしょうね

素敵な夕景にぽち

megu #.zfh79b6 | URL | 2012/12/27 23:35 * edit *

工場萌え~ですな(-m-)ぷぷっ

クイックシューじゃないタイプの雲台にしましょう(#^_^#)

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2012/12/27 23:56 * edit *

potetoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

家族にナイショのブログなのですね!
それはみんながお休みの日は困っちゃいますね( ̄▽ ̄*)

倉敷もなかなか良かったですよぉ!
ぜひ新幹線でビューんと遊びに来て下さい。
そして尾道にも♪( 艸`*)フフ。

太陽に吠えろって小さい頃見てましたよぉ( *´艸`)ムププ

yummy*5 #- | URL | 2012/12/28 18:49 * edit *

renaphotoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

夕日残念でしたぁ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
おしい!って感じでもなく、まったく間に合わなかったんです。
日が暮れる早いですね。
でも冬至が過ぎたから、これからは遅くなりますね!

瀬戸大橋はやっぱり大きくて迫力がありましたヽ(≧∀≦)ノ

yummy*5 #- | URL | 2012/12/29 12:07 * edit *

meguさん

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

この工場の夕日はホントに綺麗でしたよぉ(///∇//)
止まってゆっくり撮りたかったです。
これ走りながら撮ってるので。

瀬戸大橋は踏んだり蹴ったりでしたぁ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
まさかクイックシューを外したままだったとは。

またいつかリベンジ出来たらなぁ(´∀`*)♪

yummy*5 #- | URL | 2012/12/29 12:12 * edit *

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

工場萌えましたぁ(///∇//)
すっごい綺麗だったんですよぉ!

クイックシューじゃない三脚も必要ですね♪( 艸`*)ププッ
その時は三脚本体忘れそう(*≧m≦*)プププw

yummy*5 #- | URL | 2012/12/29 12:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/199-77fa8cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

