ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あいぼうくん出すぎ~ (*U艸U*)ワラ 


倉敷の続きです。
今回はリンクとあいぼうくん ぶらり旅編です。



倉敷アイビースクエア 
赤いレンガの建物です。
中に入りたかったけど、犬の散歩はお断りします。って
書いてたので、外観だけでおしまい。

IMG_2990a_convert_20121226170807.jpg

白壁の町並みが綺麗でした。




IMG_2920_convert_20121226170846.jpg

リンクを連れていたので、お店には入れず、
ゆっくりぶらぶら回って1時間位でした。


なんだか普通の写真ばかりだったので、
今回はあいぼうくんを主役にしてみました(*≧m≦*)プププw



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメント

倉敷の街並みもなかなかいいですね。
これだけでも充分いい写真です(*^^*)

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2012/12/26 20:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/27 00:44 * edit *

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
倉敷は街並みがいいですよね~(●´∀)bぅんぅん
素敵なモデルさんがいていいなぁ~(*´艸`)
写真に人が入ると、やっぱり良いですね~^^♪

リンクくんもぶらり旅、満喫できたのかな(*´I`*)???

kana #- | URL | 2012/12/27 12:15 * edit *

こんにちは。
岡山は数年前に岡山に何泊かしてじっくりました。
倉敷は以前も見たことがあるのですが、年を重ねた
後に見るとまた違った印象がありました。
特に、美観地区の裏道などは雰囲気たっぷりで
何度も歩いちゃいました。
まだ、夜のライトアップは続いているのでしょうか。

君平 #3/VKSDZ2 | URL | 2012/12/27 12:57 * edit *

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

倉敷もなかなか良かったですよ!
いい写真は撮れなかったけど( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
知らない街は面白いです(///∇//)

yummy*5 #- | URL | 2012/12/28 18:35 * edit *

鍵コメさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

いつもありがとうございます!

yummy*5 #- | URL | 2012/12/28 18:36 * edit *

kanaさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

写真に人が入ると雰囲気が変わりますよね。
うちの子達は中途半端な大きさなんですよね〜。
もう少し小さい子か大人が撮りたいんですよぉ。

倉敷なかなか良かったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
リンクもぶらり旅楽しんだはず♪( 艸`*)ププッ

yummy*5 #- | URL | 2012/12/28 18:39 * edit *

君平さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

そうですね!
裏道に入ると雰囲気たっぷりでしたヾ(*´∀`*)ノ
君平さん、岡山をゆっくり観光された事があるんですね。
夜ライトアップするんでしょうか?
知らなかったです。見たかったなぁ。
私は岡山はほとんど観光した事がないので、
もっとゆっくり色々見てみたいです♪

yummy*5 #- | URL | 2012/12/28 18:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/198-11564d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

