ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

行った訳は・・・。 

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆


23日に岡山の倉敷美観地区に行って来ました。 

IMG_2933a_convert_20121225183837.jpg 




IMG_2926aa_convert_20121225183757.jpg


なぜ倉敷に行く事になったのか・・・。


ほしまるちゃんはAKB48が好きです。

握手会に行きたい!

と言うので、「ギンガムチェック」の握手会の券が付いた初回限定版を買いました。
しかも一人ではまだ無理なので2枚。

今までの握手会は中国地方は全部広島だったんです。

が!!!!

なんと今回は倉敷!(~O~;)(;~O~)イヤン


せっかく買ったから行く!って言うので
家族総出で行って来ました。車で2時間かけて倉敷まで。

ほしまるとだんながAKBに行き(だんなもAKB好きなんです)
私とあいぼうくんとリンクは美観地区の観光です。

なので今週は倉敷の写真になりそうです(*≧m≦*)プププw


ほしまるちゃん、大好きな大島優子ちゃんに握手してもらって感動してましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



今日も応援よろしくお願いしまーす!
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは!(。・▽・)ノ
ほしまるちゃん、素敵なクリスマスプレゼントになりましたね^^
AKBは子供から大人まで、大人気ですよね~(*´艸`)

倉敷は昔チボリ公園に行ったことあります^^
今もあるのかな???
倉敷のお写真も楽しみにしてま~すヾ(*´∀`*)ノ

kana #- | URL | 2012/12/25 20:14 * edit *

そんならぜひ、本場アキバへ。。
いいメイドカフェ探しと来ます。

PS、ちなみに自分はメイドカフェ行ったことないですよ(*≧m≦*)ププッ


アキバのAKB劇場ってグッズ購入者らしき人がよく大行列してますよ。

おいらはモモクロ派です<(_ _)>

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2012/12/25 22:29 * edit *

こんばんは♪
yummyちゃん~メリークリスマス☆です(^^)
まずは・・昨日のわんた(笑)じゃないリンクくん、かわゆい❤❤
レナのところにも来てほしいよ~~♪

そして、ほしまるちゃんAKBのファンなんですね!
握手会いけて良かったね♪ パパさんも(^^)

倉敷の街並みの写真楽しみです☆

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2012/12/25 23:10 * edit *

ほしまるちゃん、良かったね(*^^*)
大興奮だったでしょ!
我が家でも、娘が完コピです。

倉敷は高校の修学旅行に行ったかな。
遠すぎる記憶です(笑)
楽しみにしています(^^)

koko #mHg.YIcI | URL | 2012/12/25 23:13 * edit *

ほしまるちゃん、AKBのファンなんですね~
実は私も、いい年してかなり好きなんですょ。
でも最近は、AKBよりNMBのさや姉にはまってるんですけど(*≧m≦*)プププw
握手会は、うちのパパが行きたがってます(笑)

倉敷、高校の時に修学旅行で行きました。
素敵なところだったイメージがあるので
機会があったら、また行きたいと思っているところです♪

myumyu #ARyYWtQg | URL | 2012/12/25 23:18 * edit *

kanaさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

ほしまるにはとても楽しいクリスマスイブイブだったはずです。

AKBホントに人気ありますよね。
うちはだんなもほしまると一緒にファンなんですよぉ(苦笑)

倉敷チボリ公園もうなくなったんですよぉ。
今は三井アウトレットモールになっちゃってます。

倉敷写真どれもなんだかイマイチでしたぁ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

yummy*5 #- | URL | 2012/12/26 18:31 * edit *

おぐっちさんへ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

本場のアキバ、ほしまるは行ってみたいはず。
いいメイドカフェ探しといて下さい(*≧m≦*)プププw

おぐっちさんはモモクロ派なのね〜♪( 艸`*)ププッ

yummy*5 #- | URL | 2012/12/26 18:34 * edit *

renaphotoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

ほしまる 握手会のあと放心状態でしたよぉ(///∇//)
可愛かったぁ♡って。
初めて近くで見た芸能人だから、嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

クリスマスも終わってしまいましたね。
掃除…掃除…掃除…。
いつしよう( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

yummy*5 #- | URL | 2012/12/27 14:26 * edit *

kokoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

kokoさんちの娘さんも好きなんですね。
完コピなんてすごいわぁ(///∇//)
ほしまる大興奮でしたよぉ!
初めて見た芸能人だから、余計に嬉しいかったと
思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

kokoさん倉敷行った事があるんですね。
私は倉敷を観光したのは初めてかも。
今までどこか行く時に通り抜けるだけでしたぁ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

yummy*5 #- | URL | 2012/12/27 14:31 * edit *

myumyuさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

あら!myumyuさんも好きなんですねヽ(≧∀≦)ノ
そしてパパさんも好きなんですか?
うちのパパさんはかなり好きですよ(*≧m≦*)プププw
握手会って初回限定版を買えば行けるから、
コンサートに行くより全然安いですよね!
5曲位歌ったみたいですよ。
広島にいるとなかなか芸能人には会えないので、
初めて見る芸能人にほしまるは大興奮でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

倉敷って修学旅行のコースなんですね。
私は割と近いのに観光で倉敷行ったの初めてです( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


yummy*5 #- | URL | 2012/12/27 16:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/197-12ff11fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

