ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ワンタがうちに・・・! 


サンタじゃなくて、ワンタがうちにやってきましたぁ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




あっ!

君 いつもうちにいるリンクさんだね (*≧m≦*)プププw



。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。 です!

みなさんのところにはサンタさん来ましたかぁ?
私のところにはワンタしか来ませんでした (^m^ )クスッ




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

キャ-------♡
リンク君 かわいすぎます!!

こんなワンタさんならサンタ来なくてもいいね♪

ステキなクリスマスを ☆

hiro #- | URL | 2012/12/24 19:40 * edit *

ワンタさん、可愛いですね❤
うちにもサンタさん、まだ来てません。
今年はもう来ない気がするので
代わりにワンタさん来てくれないかな~(o´艸`o)

myumyu #ARyYWtQg | URL | 2012/12/24 22:52 * edit *

こんにちは。
サンタさんでなく、ワンタさんでしたかあ。
私はわんこが大好きなので、ワンタさんだけ
来てくれても、とっても嬉しかったかも。
Yummy*5さんの処にはサンタさん来なかったんですね。
残念ながら、私のところにも来ませんでした。。

君平 #3/VKSDZ2 | URL | 2012/12/25 12:33 * edit *

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

ワンタさんは来たけど、サンタさんは来ませんでしたぁ。
レンズが欲しかったのになぁ( 艸`*)ププッ

hiroさんは楽しいクリスマスを過ごしましたか?
私もは昨日は家でゴロゴロ。
今日は仕事。
なんだか普通の日と変わりませんでしたぁ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

yummy*5 #- | URL | 2012/12/25 16:54 * edit *

myumyuさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

myumyuさんにもサンタさん来なかったのですね。
私もレンズが欲しかったのに来ませんでしたぁ(*≧m≦*)プププw

myumyuさんちのふぁん太くんもワンタさんに
なってくれないのかな?

yummy*5 #- | URL | 2012/12/25 17:39 * edit *

君平さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

私のところにはサンタは来なくて、ワンタだけでしたぁ。
君平さんのところも来なかったんですね。
来年はお互い来ればいいですね(笑)

君平さんワンコが好きなんですねヽ(≧∀≦)ノ
ワンコはホントに可愛いです(///∇//)

yummy*5 #- | URL | 2012/12/26 18:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/195-b241b5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

