ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

朝日の前に。 


今週の水曜日の朝6時頃です。


リンクの朝のトイレで外に出たら、朝日が上がる前に
ほっそ~~い月が出てきてました ♡→ܫ←♡

うわぁ!めちゃ綺麗!
と思って急いでカメラを撮りに行って 撮ったんだけど、
この日は仕事が早出の日で7時から仕事 だったんですぅ。

三脚立ててる時間はな~~~い!

また手持ちで撮っちゃいました。

ISOを上げないとブレブレで、上げて撮ったので、
やっぱりすごいノイズが・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

綺麗だったのになぁ~。

おそらく上に見える星は金星です☆

こんな写真ですが、今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ステキです。
少しづつ朝日に染まっていく空の感じが好きです。
ほっそい月と星、空の色、だいすき。

今の季節、夕方の空もとってもきれいな色をしていますね。
私もいつか撮ってみたいと思っているんでが・・・。

お仕事お疲れ様です。

たえ #- | URL | 2012/12/14 20:54 * edit *

うわぁ~~~~(*ノωノ)キュン♪
とっても素敵~~~(*´ェ`*)
こういう細い月って、ほんとに惹かれますようね^^

手持ちでも、すっごくキレイに撮れてると思います^^♪
空の色合いも綺麗~~~♪

kana #- | URL | 2012/12/14 21:35 * edit *

細~いお月様、素敵ですぅ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
夜明け前の、ほんのりと白み始めた空の色もきれいですね~♪
私も朝焼けとか、早朝の写真撮ってみたいんですけど
寒がりなので、撮りに出る勇気がなかなか出ませんf(^_^)

三脚使ってなくても、全然きれいに撮れてると思いますょ(b゚v`*)

それにしても、朝7時からお仕事は大変ですね!
風邪引かないように気をつけてくださいね~

myumyu #ARyYWtQg | URL | 2012/12/14 22:38 * edit *

こんばんは~^^

お仕事お疲れさまです。
頑張っているのですね~☆
空の色がきれいですね。
冬の空ってキレイなのですよね。
明け方の空 水色も入ってきれーい。

昨夜は流れ☆を見たかったのですが
仕事でクタクタの私は寝てしまいました。

Yummyさん見られましたか?
もしかして流れ☆撮影されたかなぁ~^^

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/12/14 23:47 * edit *

朝早くからお仕事、お疲れ様です

お月様綺麗に見えてますよ
こういうお写真を拝見すると
たまには早く起きて外を見てみなきゃって
思うのですが(^^;

ぽち

megu #.zfh79b6 | URL | 2012/12/15 10:50 * edit *

こんにちは~~♪
リンクくん朝早くからお散歩なんですね~6時でも真っ暗
ですよね。yummyちゃんも、早出お疲れ様です♥
手持ちでこんなに綺麗に撮れるなんて凄いですよ(^^)

ふたご座流星群見ましたか?
私は何度かベランダから見てたんですが、首が痛くなって
途中であきらめました(笑)

お仕事頑張ってね(^^)v

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2012/12/15 15:14 * edit *

たえさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

今の季節ホントに朝日も夕日も綺麗ですよね(///∇//)
なかなか撮りに行けないので、いつも家の近くの景色に
なってしまいます( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

私もほっそい月も、夜明け前の空の色も大好きです♡
いつか素敵な景色と一緒に撮ってみたいです!

yummy*5 #- | URL | 2012/12/15 17:41 * edit *

kanaさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

ほっそい月、ホントに惹かれますね〜(///∇//)
最近見た中で一番細い三日月でしたよぉ!
ゆっくり三脚立てて撮りたかったなぁ。
って、朝6時頃にパジャマ着たまま三脚立てて、
外で写真撮ってたら、不審者みたいですよね(*≧m≦*)プププw

yummy*5 #- | URL | 2012/12/15 17:47 * edit *

myumyuさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

天気がいい日の夜明け前はとても綺麗ですよぉ!
今の季節ホントに綺麗です!
うちからだと、ホントに隙間からしか見えないんです。
なので、いつも同じ景色しか撮れなくて( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
ちゃんと素敵な景色を絡めて撮ってみたいけど、
朝写真を撮りに出掛けるのは、やっぱり面倒で…。

朝7時からって早いでしょ!
週に2回早い日があるんです。でもその日は13時に終わりです。
クリスマスまで後1週間。頑張りまーすヽ(≧∀≦)ノ

yummy*5 #- | URL | 2012/12/15 17:56 * edit *

こんばんは。

yummyさん、早起きですね〜
私も今は、毎朝4時過ぎに起きているのですが、
朝のお月さま、
不思議な感じがしましたが、キレイですよね〜^^
今朝は、雨だったので、見えなかったけど、、、
私もいつか、朝のお月さまを撮ってみようっと!

お写真すごっく良いですよ〜^^

poteto #.KJDehFQ | URL | 2012/12/15 19:42 * edit *

ゆめはなさんへ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

はい。 仕事 1年間の中で今が一番頑張ってますよぉ!
12月はクリスマスもあるし、お正月も近いので、
色んな事が忙しいんです((+_+))
来週頑張れば峠は越えるので頑張ります!

夜明け前の空ってホントに綺麗ですよね(///∇//)
空がグラデーションになって神秘的で大好きです!

流星見れてないんですよぉ。
夜は私もクタクタで写真を撮る元気がありませーん(-ω-;)

yummy*5 #- | URL | 2012/12/15 20:34 * edit *

meguさんへ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

お月様綺麗に見えますか?
そう言ってもらえると良かったですぅ(///∇//)
時間がなくてパシャパシャって急いで撮ったので、
撮った写真を確認する事もなく、色々用意して
すぐ仕事に行っちゃったんです。

今度はゆっくり朝の写真が撮りたいです(´∀`*)♪

yummy*5 #- | URL | 2012/12/15 20:50 * edit *

renaphotoさんへ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

朝のトイレは家の前の道路を挟んである砂の駐車場に
リードも付けずにポチョと下ろしてオシッコだけさせる
んですよぉ。
6時でも真っ暗です。最近は朝のトイレの時、星がすごく
綺麗な日もあるんです。

双子座流星群見てないんですぅ((+_+))
見たかったのに、疲れて見る元気が残ってなくて( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

あと1週間仕事頑張りまーすヽ(≧∀≦)ノ

yummy*5 #- | URL | 2012/12/15 21:04 * edit *

potetoさんへ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

えーーーっ!potetoさん4時過ぎですか!
それは早い!
私は早出の日は5時起きです。
最近眠たくて起きれなくて困ってますぅ((+_+))

この日の朝のお月様は綺麗でしたよぉ(///∇//)
日が短い時だから見れるんでしょうね(´∀`*)♪

すごく綺麗な星空が撮りたいけど、どこでどうやって
撮るのかよく分かりませーん( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

yummy*5 #- | URL | 2012/12/15 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/186-36a19245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

