ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

掘り出し夜景☆ 

昨日の記事で、何人かの方にクレーンのライトアップも見てみたいって
いうコメント頂きました アリガ(´ω`●)トッ♪

そういえば・・・。
昔撮ったことあるぞ~~~。
と思いだして探してみました!
ありましたぁ!!!

今年の1月の写真です。
この頃まだ三脚がうまく使えず、手持ちで撮ってます。
そして夜景の撮影の仕方もよく知らないまま撮ったはず ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちょっと暗いです・・・。

IMG_1955a_convert_20121212180303.jpg

角度を変えた所からも。
これはなんだかギラギラしてます。


いつか三脚持ってまた行ってみよっと。



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメント

ガントリークレーンですかね?別名キリンです(^-^)
またチャレンジしてねー

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2012/12/12 20:37 * edit *

想像してたのとちょっと違います
え、こんなに奇麗なのって感じ^^
おしゃれなイルミを見ているみたい
工場地帯、侮れません

ぽち

megu #.zfh79b6 | URL | 2012/12/12 22:41 * edit *

こんにちは。
このクレーンのイルミネーションはクリスマスだから
ということでのプレゼントだったのでしょうか。
それとも、普段から区別する為に色を変えていたのでしょうか
とっても気になります(笑
でも、光の当て方が素人っぽくないので、誰かが、
プロデュースしたようにも思えますが。

君平 #3/VKSDZ2 | URL | 2012/12/12 22:49 * edit *

(o・ェ・o)ノコンバンワ
クレーンのライトアップなんてあるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!?
工場写真とかってなんだか別世界のようで萌えますよね(*´艸`)
とってもきれいです~~~(*´ェ`*)♪
夜景の撮り方ってよくわかってなくて、自分では撮れないので またぜひぜひ見せてくださいね^^♪

kana #- | URL | 2012/12/12 23:25 * edit *

こんばんは^^
お休みにすっと一人尾道まででかけちゃう
・・・その行動力 いいですねー!
私も時々娘と二人ですがバスセンターから尾道行きに乗り
カメラを持って出かけることがありました。
最近行けてないな~。
尾道は ステキな被写体がたくさんありますもんね。
猫の細道行かれましたか?
にゃんこちゃんにはなかなか会えなかったけど
面白いでした。
尾道 また行きたくなりました。

夜景撮影難しいのにきれいに撮れていますね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/12/12 23:26 * edit *

ごめんなさい!ご訪問遅れました~(*_ _)人

クレーンのライトアップ、きれいですね~ヾ(o´∀`o)ノ
イルミはある意味ありきたりだけど
こういうのってあんまり見ないので
新鮮でいいかも~♪
2枚目、海に反射してる光もきれいです~☆

myumyu #ARyYWtQg | URL | 2012/12/13 16:45 * edit *

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

ガントリークレーンっていう名前なんですね!
おぐっちさんって物知りですよね〜(///∇//)
またいつか撮りに行ってきますヽ(・∀・ )ノ

yummy*5 #- | URL | 2012/12/14 16:33 * edit *

meguさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

そうなんです!
私もライトアップしてるって聞いて行ったんですけど、
こんなに色んな色でライトアップされてたので、
ビックリしました!
工場地帯 侮れないですね〜ヽ(≧∀≦)ノ

yummy*5 #- | URL | 2012/12/14 16:37 * edit *

君平さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

このライトアップは週末はいつもされてるって聞きました。
これは1月の終わり頃の土曜日でした。
色んな色ですよね。どういう理由でこういう
ライトアップなのか私も知らないです。
気になりますね〜。調べてみまーすヾ(*´∀`*)ノ

yummy*5 #- | URL | 2012/12/14 16:40 * edit *

kanaさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

私もクレーンのライトアップはここしか見たことないです。
色んな色があって綺麗ですよね(´∀`*)♪

私も夜景の撮り方まだイマイチなんですよね〜。
なかなか撮りに行く機会がないから。
三脚使ってじっくり夜景を撮りに行きたいなぁ。
でもさぶくて無理かもぉ(*≧m≦*)プププw

yummy*5 #- | URL | 2012/12/14 17:06 * edit *

ゆめはなさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

尾道までうちからだったら、1時間弱で行けるんですよ〜。
広島インターが近いので(´∀`*)
ゆめはなさんも娘さんと行ってたのですね!
猫の細道も行きましたよ。
最近よく行くので、あの坂をあっちにこっちにウロウロ
してます。
今回はいっぱいのニャンコに出会いました!
尾道は何度行っても楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ゆめはなさんも行きましょ♪

yummy*5 #- | URL | 2012/12/14 17:12 * edit *

myumyuさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

確かに!
普通のイルミはどこでも見れますもんね。
クレーンのライトアップはここでしか見た事ないです。
ここのライトアップは色んな色があって綺麗でした。
また見に行ってみよっと♪( 艸`*)

yummy*5 #- | URL | 2012/12/14 17:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/184-dcec736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

