ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

きらっきら☆ 




これからクリスマスまで平日のお休みは今日だけでした。
あとは日曜日だけ休みです。

最近 写真を撮りに出掛けてないので、どこかに出掛けなくちゃ!
と思い また尾道まで一人で行って来ましたぁ v(。・ω・。)ィェィ♪

でも、この写真前回のです( ̄∇ ̄;)アハハ...
まだパソコンにデータを入れてないの。
また明日以降にUPしようと思います。
ってUP出来る写真がなかったりして・・・。

この写真 川並にしか距離がないけど、海です。
前は向島です。
左上のクレーンは夜ライトアップされて綺麗なんですよ☆



昨日は沢山のおめでとうコメントありがとうございました♡
拍手コメントからの皆様もありがとうございました♡
この歳になって色んな方におめでとうを言ってもらえて
とても嬉しかったです ♡♥(。´▽`。)♥♡



今日も応援よろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

キラキラの海、きれいですね~
ライトアップされたクレーンも見てみたいなぁ。。。♪

尾道いいところですよね。
すぐに行かれるのが羨ましいです。
お写真楽しみにしてますね(o^-^o)

myumyu #ARyYWtQg | URL | 2012/12/11 19:44 * edit *

ご無沙汰しておりますm(U_U)m
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます^^
ステキな1年になりますように♡

キラキラの海、キレイですね♪
わたし、どうも水面のキラキラを撮るのが苦手なので、
こんなにキレイに撮れるなんて尊敬の眼差しです(゜o゜)
優しい色合いに癒されました~(*^^*)

みぃ #- | URL | 2012/12/11 21:03 * edit *

自分は年内、まだまだ撮りたいものが沢山です(*^^)
海写真も撮りたいです。
大晦日から新年にかけて行くので撮らねば。。

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2012/12/11 21:25 * edit *

こんばんは(^^)
今日はお出かけしてきたんですね!
そっか・・クリスマスまで平日休みないんですね。
お疲れ様です(^^)
平日休みって貴重な時間ですもんね♪
私も今週は5勤です~^^;
また今日の写真PCに取り込んだら見せてくださいね☆

きらっきらの海ですね♪
夜景も見てみたいです(^_-)-☆

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2012/12/11 22:55 * edit *

キラキラした海を見てると
癒されますね
ライト安比されたクレーン船も見てみたいですね

お仕事お忙しいようですが、無理されませんように
ぽち

megu #.zfh79b6 | URL | 2012/12/12 00:59 * edit *

こんにちは。
この時期は太陽の確度が浅いので、
海や川が光ることが多いですよね。
貴重な平日のお休み、自分の好きな事が
出来て良かったですね。
週休一日のようですが、無理されずに
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。

君平 #3/VKSDZ2 | URL | 2012/12/12 12:28 * edit *

myumyuさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

この日のキラキラはすごかったんですよぉ!
でも写真に撮るとそのすごさが出せなくて、
お蔵入りしてた写真を引っ張り出しちゃったんです。
目で見たのをちょっと忘れてちゃったので、
これはこれでありかと思って( *´艸`)ムププ

ライトアップしたクレーンもそういえばお蔵入りしてたなぁ。
引っ張り出してみよっと♪( 艸`*)ププッ

yummy*5 #- | URL | 2012/12/12 16:14 * edit *

みぃさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

ありがとうございます♡

私も水面のキラキラ撮るの苦手なんですよぉ。
この写真の日、すごくキラキラだったんです。
それを写真にうまく撮れなくて、この写真
お蔵入りしてました。
今見たらこれもありかなぁと思ってUPしてみました♪( 艸`*)ププッ

yummy*5 #- | URL | 2012/12/12 16:21 * edit *

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

私も行きたい所はいっぱいあるけど、
年内に行く時間があるかなぁ…( ̄▽ ̄*)

おぐっちさんの海写真楽しみにしてますよぉ(´∀`*)♪

yummy*5 #- | URL | 2012/12/12 16:24 * edit *

renaphotoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

そうなんですよ!
クリスマスまで連勤!連勤!です。
平日が休みだと人が少ないから、写真が撮りやすい
のになぁ。
クリスマスが過ぎたら、子供達が冬休みなので、
また自由時間があまりないなぁ…。
renaphotoさんも5勤なんですね。
お互い頑張りましょうねヽ(≧∀≦)ノ

尾道写真撮れてればいいけどなぁ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

yummy*5 #- | URL | 2012/12/12 16:32 * edit *

meguさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

この写真お蔵入りしてたんですよぉ。
実際もっとすごくキラキラで、そのキラキラが
思ったように撮れなくてお蔵入りしてました。
目で見たのをちょっと忘れちゃったので、
これはこれでありかなぁと思ってUPしてみました♪( 艸`*)ププッ

12月、栄養ドリンク飲んで乗り切りまーすヽ(≧∀≦)ノ

yummy*5 #- | URL | 2012/12/12 16:36 * edit *

君平さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

そうですね!確かに最近キラキラすごく光ってますね!
この写真の日もすごくキラキラだったんです。
でもそのキラキラがうまく撮れなくて、この写真
お蔵入りしてました。
今見たら、これはこれでありかなぁと思ってUPしてみました。

クリスマスまで、頑張りまーすヽ(≧∀≦)ノ

yummy*5 #- | URL | 2012/12/12 16:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/183-7d8dcf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

