ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

うさぎ?くま? 

まったく写真を撮りに行く時間がございません (´。_。`)ゞぅぅぅ…
またまた雑貨屋さんの写真を。

この子うさぎ?くまにしては耳が長いよね(*≧m≦*)ププッ

この写真確か50㎜の単焦点で撮りました。
このレンズ、玉ボケが丸ではなくて、5角形になってるぅ~~‥(´口`*)
びっくりです!




今日も応援よろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


今週からクリスマスまで仕事がチョ~~~~忙しいんですぅ(; ̄д ̄)ハァ↓↓
店員さんの仕事してるので。
コメントの返事が遅くなるかもしれないのでごめんなさ~い。
みなさんの所にも訪問はしてもコメント残せなかったらごめんなさいね(ノд`@)アイター

コメント

くまうさぎってことで(*^^)

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2012/12/09 21:39 * edit *

こんにちは。
私はやっぱり、うさぎさんかなあと思います。
でも、地の模様がとても素敵ですねえ。
何となく男の子っぽい感じがしてしまいます。
短焦点レンズ、我が家にはマクロしかありません。

君平 #3/VKSDZ2 | URL | 2012/12/10 12:33 * edit *

玉ボケ ならぬ 五角形ボケですね(笑)

繁忙期、身体にきをつけて!
乗り切ってくださいね♡

hiro #- | URL | 2012/12/10 14:08 * edit *

うさぎさんかなぁ・・・?
どっちかわかんないけど、可愛いです(o^-^o)

お仕事お忙しそうですが、体調崩さないように
気をつけてくださいね☆

myumyu #ARyYWtQg | URL | 2012/12/10 18:26 * edit *

おぐっちさんへ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

うさぎくまじゃなくて、くまうさぎですね(*≧m≦*)プププw
雑貨屋さんは、可愛い物沢山置いてますね♡

yummy*5 #- | URL | 2012/12/10 20:45 * edit *

君平さんへ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

私もうさぎさんだと思います(´∀`*)♪
確かに男の子っぽいですね!
君平さんのそこまで思うところが素敵ですね♡
この単焦点は9000円弱で買えるCanonの単焦点
なんですヽ(≧∀≦)ノ
5角形ボケだったけど、F1.8なので、暗い室内撮りに
活躍してます(´∀`*)♪

yummy*5 #- | URL | 2012/12/10 20:50 * edit *

hiroさんへ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

そうです!玉ボケじゃなくて5角形ボケです(*≧m≦*)プププw
クリスマスまで頑張って働きますよぉ(///∇//)
ありがとうございます♡

yummy*5 #- | URL | 2012/12/10 20:53 * edit *

myumyuさんへ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

うさぎさんだと思います。
うさぎと思って撮ったんだけど、撮ったの見てたら、
うんっ?うさぎ?くま?って思っちゃって( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

クリスマスまで頑張って働いちゃいますヽ(≧∀≦)ノ
ありがとうございます♡

yummy*5 #- | URL | 2012/12/10 20:56 * edit *

あ~~出遅れごめんなさい!
可愛いうさぎぐまちゃん(^^)
玉ボケ、五角形も可愛い♪

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2012/12/10 21:29 * edit *

こんばんは\(^▽^)/

可愛いうさぎさんですね
暖かそうな素材でいいなあって
見入っちゃいました

5角形になっちゃいましたね
f値を絞りすぎちゃったのかな
室内だから、f値をもっと開放してあげるといいかも^^

megu #.zfh79b6 | URL | 2012/12/10 21:31 * edit *

renaphotoさんへ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

出遅れてもコメント嬉しいですぅ(///∇//)
いつもありがとうございます♡
なんでしょうね、この5角形ボケは( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

yummy*5 #- | URL | 2012/12/10 22:05 * edit *

meguさんへ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

このレンズどう撮って5角形になるんですよぉ!
この写真もF2.?台で撮ったはずなんです。
ちょっと前にこのレンズでイルミネーション撮った時も
ぜーんぶ5角形でした( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
調べたらこのレンズは5角形ボケするって書いてました。
安いレンズだけど、F1.8なので暗い室内とかではいい仕事するレンズなんですよぉ!

yummy*5 #- | URL | 2012/12/10 22:10 * edit *

5角形は5角形でそれなりの
味があっていいけどな
羽の数は元々5枚だから
忠実といえば忠実で・・(^^;
何言ってるんだか
私は好きだけどな
太陽光なら丸くなるのよね

megu #.zfh79b6 | URL | 2012/12/12 00:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/181-ebb4e868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

