ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

祝サン・・・。 


どこもイルミネーションが綺麗な季節ですね ☆

植物公園のイルミネーションが土曜日から始まったので
さっそく行ってみました v(。・ω・。)ィェィ♪

小さな展望台がイルミネーションのために作られていて
登って見れるんだけど、沢山の人が並んで待ってるので
三脚立てて撮る事なんて出来ず、手持ちで撮りましたぁ。
手持ちだとブレるぅ (;´Д`) うぅっ。。
私にはこれが限界でしたぁ!

しかも祝サンフレを祝サンまでしか写してなかったと いう
大失敗を!!!(∥ ̄■ ̄∥)

まぁ、これはこれでいっか (* ̄∇ ̄)ノAHAHA


写真の整理がまったく出来てないんですぅ (p・Д・;)アセアセ
またこのイルミネーションの写真が出てくるかもぉ!です。




今日も応援よろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
綺麗~~もうライトアップしてるんですね(^^)v
祝サンフレなんですね!祝サン・・・(笑)
とっても可愛いです!
手持ちでこんなにきれいに撮れるなんて凄い☆

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2012/12/03 17:14 * edit *

全然ブレてないですね~
すごいです☆
祝サンって面白い♪
これはこれでOKです(笑)

HANA #- | URL | 2012/12/03 18:53 * edit *

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
イイね・・。

暗闇の中に浮かび上がるイルミが最高。。
自分もまだまだ撮り歩くぞ・・


ちなみにブレテマセンゾ・・。
"ρ('-'* ) ピッ

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2012/12/03 20:04 * edit *

こんにちは
素敵なイルミネーションですね。
私もイルミネーションの撮影をしますが、東京には
あまり大がかりなものがなくてちょっと寂しいです。
祝サンと聞いて、あ、3周年記念なのかなと
思いましたが、サンフレだったのですね。
私も写真が膨大になってしまって、まったく
整理が追いついておりません。

君平 #3/VKSDZ2 | URL | 2012/12/03 20:07 * edit *

こんばんは~☆
イルミ、とっても素敵です~ ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
確かに、イルミは手持ちだとブレるけど
これは全然きれいだから大丈夫ですょ(゚∇^d)

私は、地元駅前のイルミを撮ってみたけど
あまりにひどくて、お蔵入りとなりました。
今度リベンジしてこなくっちゃ~

冬は寒くていやだけど、キラキラのイルミ
綺麗でいいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ♪

myumyu #ARyYWtQg | URL | 2012/12/03 20:48 * edit *

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
イルミ、キレイですね~キラ――( ☆ω☆)――ン
手持ちでも全然ブレてないですよ~^^
とってもキレイです^^♪

いろんな方のところで、イルミを見させていただいて 勝手に満足しちゃってます(o´ェ`o)ゞ
私も見にいきたいなぁ~(*´ェ`*)

kana #- | URL | 2012/12/03 22:58 * edit *

こんばんは\(^▽^)/!

祝サンてサンフレッチェ広島のことですか
ひょっとして優勝したの?
なんて、ずれたこと言ってすみません
サッカーのこと全く知らないので(^^;

夜景を手持ちで撮るのは大変だったでしょうね
わかります。シャッターを押すだけの僅かな
指の動きでカメラは動いてしまいますからね
でも綺麗に撮れてますね
大きなツリーのまわりにバランスよく
収まってとっても綺麗です

ぽち

megu #.zfh79b6 | URL | 2012/12/03 23:09 * edit *

こんばんは~^^

植物園のイルミネーションもなかなかいいものなのですね。
あ!Yummyさんの写真がステキだからだね。
手持ちなのにきれいに撮れていますね。

今日はピンクのドット柄が好きなんて記事にしましたが
ドットちゃん 意識していたわけでもないつもりだったのに 
Yummyさんをやっぱり心のどこかで思っていたのかなぁ~。
後で気付きました。

Yummyさんの写真がすきなことと
すぐ近くにこんなにステキなお友達ができたって
ことで 心の中に残っていたのかもですね。

また来ます♪

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/12/04 00:39 * edit *

手持ちとは思えないです

すごいなぁーーーぶれてないですよー

きれーいきれーい!

myk #- | URL | 2012/12/04 10:57 * edit *

renaphotoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

そうなんです!祝サンフレなんです( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
短い時間で撮らないといけなかったので、最初気が付かなくて、
ほしまるに言われて気が付いたんです。
でも気が付いて撮った祝サンフレはどれもブレブレで…(-ω-;)
まぁご愛嬌という事で♪( 艸`*)ププッ
どこもライトアップが綺麗な季節になりましたね☆

yummy*5 #- | URL | 2012/12/04 15:33 * edit *

HANAさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

祝サンおかしいでしょ(*≧m≦*)プププw
タイトルつける時自分でもちょっと笑ってしまった。
やっぱり夜景は三脚立てたいです。
この写真もズームアップするとブレてるんですぅ( ̄▽ ̄*)

yummy*5 #- | URL | 2012/12/04 15:36 * edit *

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

この写真まだ6時頃なんですよ。
すっかり暗くなるのが早くなりましたね。
そちらの方はイルミネーションもすごそうですよね!
色んな所で色〜んなのかありそう!
おぐっちさんのイルミネーション楽しみにしてますよぉ♡

yummy*5 #- | URL | 2012/12/04 15:39 * edit *

君平さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

東京には大がかりな物が少ないんですか?
でも色んな所で色んなイルミネーションがありそうですよね!
祝サン 祝3周年に見えますよね(*≧m≦*)プププw
祝サンフレって言わないと、この写真だと3周年ですよね。

ここより大がかりなイルミネーションをしてる所が
あるので、今度はそこに行きたいと思ってます(´∀`*)♪

yummy*5 #- | URL | 2012/12/04 15:43 * edit *

myumyuさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

この写真ズームアップするとブレてるんですよぉ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
手持ちはやっぱり難しいですよね!
myumyuさんもイルミネーション撮ったんですね!
私もボツ写真が大量です(-ω-;)
ここより大がかりなイルミネーションをしてる所があるので、
近いうちにリベンジしに行こうと思います!

イルミネーション綺麗だからテンション上がりまくるけど、
寒くて凍えそうになっちゃいます。
この次は完璧に防寒して行かなくちゃ!

yummy*5 #- | URL | 2012/12/04 15:48 * edit *

kanaさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

この写真ズームアップするとやっぱりブレてるんですよぉ!
イルミネーションって写真にするのは難しいですね。
目で見て楽しむのが一番だなぁと思いながら、撮ってました。
どう撮ったら素敵な写真になるのか勉強しなくちゃ!
って思うけど、思うだけでいつも勉強してない私です( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

yummy*5 #- | URL | 2012/12/04 15:52 * edit *

meguさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

そうです!サンフレッチェです。
今年Jリーグで初優勝したんです!
広島はサンフレッチェで盛り上がってますよぉ!

広角を手持ちで撮るのは、無理ですよね!
単焦点の明るいレンズでは広角が足りないので、
ホントに標準ズームレンズで撮ったんです。
ブレブレでしたぁ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

yummy*5 #- | URL | 2012/12/04 15:57 * edit *

ゆめはなさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

今年初めて植物公園のイルミネーションに行ってみたんですよぉ。
思ったより大がかりだったので、びっくりしました。
ドリミネーションとは違った雰囲気で綺麗でした♡
ドリミネーションは大がかりだけど、写真に撮るのは難しいですよね。
ゆめはなさんはすぐ近くですよね?もう行かれたのかなぁ?

ゆめはなさんのドット柄、私を心のどこかで思ってくれてたんだったら
嬉しいなぁ(///∇//)
私も近くにお友達が出来て嬉しいです♡

近いうちに備北丘陵公園のイルミネーションも撮りに行きたいなぁ!

yummy*5 #- | URL | 2012/12/04 16:04 * edit *

mykさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

この写真ズームアップしちゃうとやっぱりブレてるん
ですよぉ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
手持ちだとこれが限界です。
明るいレンズが欲しくなります( *´艸`)ムププ
どこもライトアップされてて、12月って感じになりましたね!

yummy*5 #- | URL | 2012/12/04 16:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/175-9a7a890f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

