ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ヤギですけど何か? 


ヤギですけど何か?って顔してませんか?


昨日子供達が日曜参観の代休で学校が休みだったので、
ちょこちょこと出掛けてきました。
今までも何度か登場してる牧場です。

小さかったヤギが大きくなってました!



いつも応援ありがとうございます o(^▽^)o
バタバタしててコメントの返信が遅くなっててごめんなさい。
また明日返信しますね。


今日も応援よろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


コメント

こんばんわ~

やぎさん、可愛い♪
でも、ちょっと哀愁感じる表情ですね。
ふんわり優しい雰囲気の背景が、
やぎさんにぴったり^^

koko #ENvXJ/Og | URL | 2012/12/01 23:02 * edit *

真っ白なヤギさんですね

緑の草原でのびのびと^^
まるでアルプスの草原の写真みたい

ぽち

megu #.zfh79b6 | URL | 2012/12/01 23:14 * edit *

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
広い草原の中に、ぽつんと1匹(1頭?)のやぎさん^^
なんか可愛いですね~
多分周りにはお仲間のやぎさんいるんでしょうけどww
振り返ってる姿がいいですね(o´艸`o)

myumyu #ARyYWtQg | URL | 2012/12/01 23:22 * edit *

こんばんは(^_-)-☆
ほんとだ~~振り向いてる(笑)
ヤギですけど何か?ε=(>ε<) 言ってるみたい~~♪
可愛い良いショットですね!

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2012/12/01 23:31 * edit *

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ちゃんとカメラ目線だ・・( ;¬_)ジーーーッ

千葉県のマザー牧場は5月ごろ行くと子羊やら子ヤギやらがわんさか見れますv(*'-^*)bぶいっ♪

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2012/12/02 01:09 * edit *

まるで、振り返ってくれたかのようなヤギさんではないですかーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッそういえば、わたし、ヤギって見たことないかも。。。って今思いましたw

myk #- | URL | 2012/12/02 11:59 * edit *

こんばんは~^^
私のすきな写真がいっぱいです。
私のすきなカメラマンさんの写真の色にも似ているし
写真とってもかわいいね。
雑貨やさんの熊さんの写真 背景も可愛くて
キリトリうまいです。

今日は寒かったですね。
風邪ひかないでね。
また来ます♪ 
P☆!

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/12/02 22:07 * edit *

こんにちは。
やぎさんとか、見ているだけだととっても
可愛いのですが、動物園のふれあい広場などに
行くと、もう、くれくれで怖いくらいになりますね。
たまに、服とかまでかじられてしまうので、
餌の為には凶暴にもなって、ちょっと心が許せない
でいます(笑

君平 #3/VKSDZ2 | URL | 2012/12/03 12:48 * edit *

こんにちは。

確かに!そんな表情しています!^^
しかも、カワイイ!
yummyさんは、いつもいいタイミングで、
シャッター押してますね^^

poteto #.KJDehFQ | URL | 2012/12/03 12:52 * edit *

kokoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

このヤギさん前回行った時はまだ子ヤギだったん
ですよぉ。
もうすっかり大人になってました。
大人になったから、哀愁を感じさせる表情が出来る
ようになったんですかね( *´艸`)ムププ

yummy*5 #- | URL | 2012/12/04 14:22 * edit *

meguさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

ここの草原そんなに広くはないんですぅ。
広島は山が多いので、草原が少ないんです。
その中でもここは草原に見えるので、ちょくちょく
行ってます(´∀`*)♪
このヤギさん、前回行った時は子ヤギだったのに、
もうすっかり大人になってましたぁ!

yummy*5 #- | URL | 2012/12/04 14:25 * edit *

myumyuさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

ヤギさん2匹(頭?)しかいないんです( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
ここはホルスタインが沢山いる牧場なんです!
ヤギさんは半年前位にここの牧場に、来たみたいです。
この前見たときは子ヤギだったのに、すっかり大人になって
ましたよ!

yummy*5 #- | URL | 2012/12/04 14:30 * edit *

renaphotoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

このヤギさん、ホントにたまに振り向いてくれて
たんですよぉ(´∀`*)♪
前回行った時は子ヤギだったのに、すっかり大人に
なってました!
この子は女の子でしたよ。

yummy*5 #- | URL | 2012/12/04 15:05 * edit *

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

ちゃんとこっち向いてるでしょ♪( 艸`*)ププッ
たまに振り向いてくれてたんですよぉ。
マザー牧場ですか。
沢山いるんでしょうね!この牧場はヤギは2頭しか
いません( *´艸`)ムププ

yummy*5 #- | URL | 2012/12/04 15:07 * edit *

mykさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

えーー!
mykさんヤギ見たことないんです?
ってヤギってそんなに見る機会ないのかなぁ。
うちから20分位の所に普通に飼ってる所があるんですよぉ!
さすがに初めてそこにヤギがいた時はびっくりしました(*≧m≦*)プププw

yummy*5 #- | URL | 2012/12/04 15:11 * edit *

ゆめはなさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

なんだかいっぱい褒めてもらって嬉しいです(///∇//)
なかなか、自分の写真に自信が持てないので、
そういうお言葉がホントに励みになります!

広島もすっかり冬っぽくなりましたね!
風邪をひかないように気を付けましょうねヾ(*´∀`*)ノ

yummy*5 #- | URL | 2012/12/04 15:19 * edit *

君平さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

そうですね!宮島の鹿がそんな感じです。
食べ物持ってたら、くれくれ〜!って感じで
寄って来ます。
紙袋に入ってるパンをカバンに入れてたら、
カバンの中をあさってくるのでびっくりします((+_+))

yummy*5 #- | URL | 2012/12/04 15:25 * edit *

potetoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

このヤギさん、たまに振り向いてくれてたんですよ!
何か用?って感じで♪( 艸`*)ププッ
前回行った時は子ヤギだったのに、すっかり大人に
なってました!

yummy*5 #- | URL | 2012/12/04 15:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/174-7d7af095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

