ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

街をふらっと その2。 


街photoの続きです。
今日は正方形の写真にしてみました v(。・ω・。)ィェィ♪

↑ と ↓ は食べ物屋さんの外壁です。
フライパンが壁にぶら下がってました。

IMG_1539a_convert_20121122173019.jpg

その店の外に飾られてた空き瓶。
この店とってもオシャレ~ (*´∀`*)ゞ

IMG_1544a_convert_20121122173055.jpg

確かスペイン料理のお店だったような。
街photoって何を撮ったらいいのか・・・。難しいですね。




体調を心配してくださった皆様ありがとうございました!
大分良くなりました゚ヽ(*´∀`)ノ゚



今日も応援よろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは。
スクエアの撮影、初めて設定出来るようになったのは、
確かRICOHのデジカメだったと思います。
最初の頃はと言いますが、未だに料理写真はRICOHの
GXRのスクエアを使っています。
周りの余計なものが写らないので重宝していますね。
コルクをうまくオブジェにしているお店ってありますよね。
まだまだ、安静にしていてくださいね♪

君平 #3/VKSDZ2 | URL | 2012/11/22 19:53 * edit *

街撮り、、たわいもないものもいい被写体になったりしますよね。

1枚目がとてもオサレです(*^-^)ニコ

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2012/11/22 20:47 * edit *

yummyさん、こんばんは。

お洒落〜な、街の風景ですね。^^
2番目の、窓のお写真好きです!

お身体は大丈夫ですか?
ご自愛くださいね。^^

poteto #.KJDehFQ | URL | 2012/11/22 21:02 * edit *

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
どれもこれもオサレで、素敵~~~(●´艸`)
真四角写真って、可愛い度がUPしますよね^^
ほんとオシャレな街並みで、私もお散歩してみたくなりました^^♪

そうそう、先ほどは嬉しいコメありがとうございましたヾ(*'∀`*)ノ
舞い上がっちゃった(*´艸`)

体調、良くなってきて良かったですね^^
無理なさらないでくださいね^^♪
お大事に(o'∀'))

kana #- | URL | 2012/11/22 23:54 * edit *

とてもおしゃれなお店ですね
よくこういう場面を見つけるものだと
すごく感心しています
旅先でお店の写真とか撮ってみたいけど
どう撮ったらいいのかなあって
思っているだけなんですよ(^^;

ところで風邪の具合はいかがですか
無理しないようにね
ぽち

megu #.zfh79b6 | URL | 2012/11/23 01:14 * edit *

街Photo、難しいですよね~
なかなかいいと思える被写体が見つからなかったり
私の場合、いいものがあっても、腕がなくて失敗に終わったり(笑)
でも、yummyさんは、街中のお写真も
とっても素敵に撮られてると思います^^
1枚目のお写真、すごく素敵ですよ~ (b゚v`*)

風邪、まだまだお大事にしてくださいね。

myumyu #ARyYWtQg | URL | 2012/11/23 14:55 * edit *

君平さんへ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

風邪は大分良くなりました!
まだ喉がちょっと変だけど、しんどくなくなったので
楽になりましたよ(*^^*)

スクエアの写真っていらない所が切り取られて
使いやすいですよね。
最近あまり使ってなかったけど、久しぶりに使ってみたら
可愛いかったので、くせになっちゃうかもです( *´艸`)ムププ

yummy*5 #- | URL | 2012/11/24 21:38 * edit *

おぐっちさんへ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

街Photoって感性がある人にはなんでも被写体に
なるんでしょうね。
私には残念ながら、あまり撮るぞ〜ってなる被写体は
見つけられませんでした( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
感性。感性。感性…。
感性ってなんだぁ?( *´艸`)ムププ

yummy*5 #- | URL | 2012/11/24 21:43 * edit *

potetoさんへ。

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ご心配おかけしました。風邪は大分良くなりました!
あともう少しって感じです。

街の風景って難しいですね。
撮る被写体を見つけられなくて困りました(-ω-;)
なんでも被写体に出来る感性が欲しいです!

yummy*5 #- | URL | 2012/11/24 21:50 * edit *

kanaさんへ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

真四角って可愛い写真になりますよね!
いらない部分が切り取られていい感じになる感じがします。
広島市内の街ってあまり特徴がなくて…。
平和公園があるけど、見慣れてるのであまり撮る気もしなくて(-ω-;)

風邪は大分良くなりましたよぉ!
今度はほしまるの双子の弟の息子が風邪気味です。
移しちゃったかなぁ Σ(゚Д゚;)アラマッ

yummy*5 #- | URL | 2012/11/24 21:57 * edit *

meguさんへ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ここは、たまたま前に友達と偶然ランチした
お店だったんですよ。
この日はカメラっ子の友達と街Photoしに出掛けたんだけど、
友達は色んな所にアンテナ張り巡らせてるのに、
私ばぼっ〜と歩いてるだけで… Σ(゚Д゚;)アラマ
感性が欲しい、って思った街Photoでした。

風邪は大分良くなりました!
ご心配おかけしました。あともう少しで完治しそうです。
ただ、ほしまるの双子の弟が風邪気味です。
移しちゃったかなぁ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

yummy*5 #- | URL | 2012/11/24 22:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/165-a74dcf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

