ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

街をふらっとパチリ。 


フィルムカメラと60Dを両手に持って、街photoに出掛けました。
う~~~ん。何を撮ればいいんだろう・・・。

とりあえず、お店の外にあった植物をパチリ。



FH000026a_convert_20121121172758.jpg

これもそんな感じでパチリ。

明日もこんな感じで街photo続きます ('ω'*)アハ♪




今日は風邪をひいてしまって体調不良です (*´-ω-`)・・・
みなさんの所にはまた明日訪問させていただきますね。
今日は早く寝ちゃいます ZZzz…(。-ω-)。。ooO




今日も応援よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは~
鳥さんの絵、可愛いですね~(o´艸`o)
素敵な街Photo、続きも楽しみにしてますね♪

あ、でも、風邪のほうは大丈夫ですか?
無理しないように、ゆっくり休んでくださいね!
お大事に☆

myumyu #ARyYWtQg | URL | 2012/11/21 20:29 * edit *

小鳥がカワイイ・・

今風邪が流行ってますよ。。ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3
オチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!

お大事に・・

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2012/11/21 20:38 * edit *

ワイヤープランツ、こんなに垂れ下がって
いっぱいの愛情で育てられているんだろうな

オリーブの足元の小鳥さんは帽子をかぶっているんだろうか
それとも・・・・(^^;

風邪流行っているんですね
無理なさらずにゆっくり休んでください
お大事になさってくださいね
ぽち

megu #.zfh79b6 | URL | 2012/11/21 20:56 * edit *

こんにちは。
お風邪のお加減は如何でしょうか?
早く、元気になれることをお祈りしております。
お大事に。
カメラ2台持ちしていると、セミプロって思われたり
しませんかあ。女子カメラマンって格好いいっていうイメージがあります♪
私はレンズ交換がめんどくさいと思うので2台持ちが
良いかなと思っているのですが、一台でも重くて
辛い思いをしてるので、多分、一生無いと思います。

君平 #3/VKSDZ2 | URL | 2012/11/21 22:06 * edit *

こんばんは♪
風邪大丈夫ですか?流行ってますね・・(/_;)
今日は何歳のカメラだったのかな?
街フォトにはフイルムが似合うのかな!
1枚目の写真好きです~☆

今頃・・夢の中かな~早く治りますように(^^)

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2012/11/21 22:45 * edit *

お大事にしてください~睡眠が一番です^^

sara #- | URL | 2012/11/22 07:56 * edit *

あらあら、体調は大丈夫ですか?
私の周りは長引いている人が多いですよ。
早く良くなるといいですね。
街Photoいいですねぇ
色々目を向けると面白い写真が撮れますよ♪
楽しみにしていますね

HANA #4yLSmPWY | URL | 2012/11/22 08:20 * edit *

myumyuさんへ

こんにちわぁヾ(・∀・`o)ノ))

街Photoって難しいですね。
何を撮ったらいいのか分からないまま終わりました。
カフェか雑貨屋さん以外撮る物が見つかりませんでしたぁ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

風邪は大分良くなりました!
ここ何ヶ月か風邪をひいてなかったので、
久しぶりにひくとしんどかったです((+_+))

yummy*5 #- | URL | 2012/11/23 11:12 * edit *

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

オチュウシャしなくても良くなりましたよぉ(=´Д`=)ゞ
風邪流行ってますね。
これ以上ひどくならないように気をつけなきゃ。

yummy*5 #- | URL | 2012/11/23 11:16 * edit *

meguさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

オリーブの下の小鳥さん、体も同じように丸く白いでしょ!
この店ドーナツ屋さんなんです。
きっと頭も体もドーナツなんだと思います☆

風邪流行ってますね。
うちではひいてるの私だけだけど( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
心配してくださってありがとうございました!

yummy*5 #- | URL | 2012/11/23 11:20 * edit *

君平さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

風邪は大分良くなりました!
心配してくださってありがとうございました。

カメラ2台持ち確かにしんどいです(-ω-;)
特にフィルムが鉛のように重いので( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
フィルムは軽いEOS KISSを修理して使おうかと
考え中です。

yummy*5 #- | URL | 2012/11/23 11:25 * edit *

renaphotoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

風邪は大分良くなりましたよぉヽ(・∀・ )ノ
うちで風邪をひいてるの私だけなんです。
風邪ひくとしんどいですね((+_+))

このカメラは41歳カメラです!
このカメラはホントに重いので、軽い19歳のEOS KISS
を修理して使おうかと考え中です。

yummy*5 #- | URL | 2012/11/23 11:30 * edit *

saraさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

風邪は睡眠が1番ですね。
なかなか忙しくてゆっくり寝れなくて…。
でも風邪ひくと眠くて眠くて。
大分良くなったけど、完治まではもう少しです。

yummy*5 #- | URL | 2012/11/23 11:33 * edit *

HANAさんへら

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

風邪が流行ってますね!
私は大分良くなりましたよぉ。完治までもう少しです。

街Photo 色々目を向けると撮る物が沢山あったんでしょうね。
それを探し出せなくて、この日の街Photoは終わってしまいました。
また行ってみよっと。
HANAさんは、今頃神戸ですね(///∇//)

yummy*5 #- | URL | 2012/11/23 11:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/164-1775acd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

