ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

初!ランチphoto。 


先日仕事先の同僚達とランチしてきましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
この日1番テンションが上がった品!
デザートの時に出てきたコーヒー。
しかも私のではないの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

うっ!うっ!うさちゃんだぁーーー!
オシャレなランチには ホントたま~にしか行かない私。
しかもコーヒー飲めないし。
初めて実際に見たコーヒーのうさちゃんにテンションMAX!


DSC04666aa_convert_20121109222958.jpg

さて写真も撮ったし、自分のを飲もうと思ったら、
私のミルクティーにも氷で出来た顔がぁ!!!
なんかハロウィンのオバケの顔みたい(*≧m≦*)プププw


DSC04660aa_convert_20121109223156.jpg

デザートもこんなに可愛いきのこちゃんが♪



あ!メインのパスタもすんごい美味しかったですよぉ(。→∀←。)
DSC04653aa_convert_20121109223240.jpg



今日も応援よろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメント

かわいい、うさちゃんかわゆい!

氷のも偶然で面白い!

パスタも食べたい!

デザートも一口ください!

myk #- | URL | 2012/11/12 19:41 * edit *

バリスタさんが器用に絵を描きますよね(*^-^)ニコ

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2012/11/12 20:24 * edit *

とっても可愛いうさちゃんだわ

器用に描いてくださるのね
こんなに小さなうさちゃんも描けるんだ
飲むの躊躇っちゃいません?
デザートの横のチョコきのこも
すごく上手に描けてて、お皿の柄かと
思っちゃいましたよ

パスタも美味しそう
そろそろ、またお腹が減ってきた(^^;

ぽち

megu #.zfh79b6 | URL | 2012/11/12 20:45 * edit *

こんにちは。
うさぎさん、可愛いですよね。
京都のよーじやさんのカフェでもあの独特の女性の
方が描かれている珈琲がだされますが、やっぱり、
形になっていると飲むのが忍びないですよね。
ちょっと崩れると何だか可愛そうになります。
氷の顔はちょっとハロウィンが入っている感じですね。
やっぱり、料理の道に進むには絵心もないと駄目
なんでしょうかねえ。

君平 #3/VKSDZ2 | URL | 2012/11/12 21:32 * edit *

yummy*5さん、こんばんは!
yummyさんのカフェ写真だー^^
うさちゃーん!めっちゃかわいいんですけど^^
パスタもとってもおいしそう^^
縦構図で撮るとかっこいいね~。
P☆

ゆう #- | URL | 2012/11/12 22:08 * edit *

こんばんは~~遅くにお邪魔します^^;
可愛い~~うさちゃんのコーヒー♥
yummyちゃんのミルクティーの顔も可愛いね(笑)
ほんとハロウィンみたい☆☆
キノコはチョコで描かれてるのかな?
すごい上手ですよね!食べるのもったいない(^^)
いいなぁ~~美味しそう☆

私も食べる前は友達の分も撮影します(笑)

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2012/11/12 23:30 * edit *

素敵ですね~♪
うさちゃんもスマイルもきのこも★
幸せ気分になります!
yummyさんもコーヒー飲めないのですね
私と同じ~♪
応援のぽちん凸

HANA #4yLSmPWY | URL | 2012/11/13 09:08 * edit *

mykさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

うさちゃん可愛いですよね!
私の氷の不気味な笑い顔もなかなか面白いでしょ(*≧m≦*)プププw
デザートもパスタも美味しかったです♡
オシャレなカフェでランチもたまにはいいですね〜(´∀`*)♪

yummy*5 #- | URL | 2012/11/13 15:36 * edit *

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

ホント上手に書きますよね〜!どうやって書くんだろう?
書いてるところが見てみたいなぁ(´∀`*)♪

yummy*5 #- | URL | 2012/11/13 15:38 * edit *

meguさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

ホントに器用に書いてますよね!
100円玉位のうさちゃんどうやって書くんでしょうね。
デザートの絵も一人一人 違う絵だったんですよぉ(///∇//)
こんなに細かいサービスは女子にはたまりませんね♡

また行ってこよっと(´∀`*)♪

yummy*5 #- | URL | 2012/11/13 15:43 * edit *

君平さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

京都だと女性の絵が書いてるんですね!
確かに飲むのが忍びないですね。
同僚の人もうさちゃん消えないように飲んでました。
私の氷もなかなか不気味な感じで面白いでしょ!
デザートのお皿の絵も一人一人違う絵だったんです。
絵心って大切なんでしょうね。

yummy*5 #- | URL | 2012/11/13 15:48 * edit *

ゆうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

初カフェ写真ですよぉ。ホントにカフェって行かないので。
お好み焼きとか定食ばかりで( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
でもカフェってやっぱり素敵ですね!
可愛いうさちゃんにはしびれました(///∇//)
またオシャレなカフェに行きたいです。

yummy*5 #- | URL | 2012/11/13 15:51 * edit *

renaphotoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

うさちゃん可愛いですよね!
100円玉位のうさちゃんどうやって書くんでしょうね。
私の氷の顔も不気味な感じでいいでしょ(*≧m≦*)プププw
私らしくて見つけた時笑ってしまいました。
デザートのキノコはチョコでしたよ。
一人一人違う絵だったんです。
こういうサービスって女心をくすぐりますねヾ(*´∀`*)ノ

yummy*5 #- | URL | 2012/11/13 15:57 * edit *

HANAさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

HANAさんもコーヒー飲めないんですね〜。同じ〜。
味が苦手で。
でもカフェに行ったら、こんな可愛いうさちゃんが
出てくるんですね!
でもやっぱり飲めな〜い( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
デザートの絵は一人一人違う絵だったんですよ。
細かいサービス女子にはたまりませんね♡

yummy*5 #- | URL | 2012/11/13 16:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/153-30d743b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

