ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひこうき。 



尾道からの帰り道、広島空港に寄ってみました。

残ってたフィルムカメラでパチリ!

飛行機の写真を本格的に撮ってる人達が何人かいる中
フィルムカメラで飛行機を狙ってる私。
かな~~~~り浮いてました(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


ここからはデジイチで!
IMG_3263ba_convert_20121027211424.jpg
 
飛行機ってテンション上がるぅ~~~(≧∇≦)ノ
乗るのはあまり好きではないけど、見るのは大好き♡
浮く所見るとキャーーーー!!!って言いたくなります。
飛行機 かっちょいい(。→∀←。)♡

IMG_3360ba_convert_20121027211505.jpg

着陸もワクワクしちゃいます!

広島空港は大きい飛行機は飛ばないので、
もっと大きい飛行機が撮りたい!



今日も応援よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメント

すごーい、飛び上がる瞬間かっこいいですね

私は乗る方が好きですけど
特に離陸の瞬間のふわっとしてシートに
背中が張り付く感じがたまりません(*゚∀゚*)

2枚目の写真のまさにこんな時でしょうね^^
1枚目のこれから大空に飛び出すぞ、っていう感じ
すごく素敵なお写真です

ぽち

megu #.zfh79b6 | URL | 2012/10/29 21:07 * edit *

こんにちは。
北海道に住んでいたときに、千歳空港のそばに
住んでいたこともあって、飛行機は見慣れていました。
特に千歳ー羽田は世界で一番便数があると言うことなので
本当にひっきりなしに飛んでいました。
たまに航空自衛隊の戦闘機も飛んでいましたが。。
最近、羽田にあるホテルで滑走路ビューという部屋があって
ちょっと泊まってみたいなあと思っています。

君平 #3/VKSDZ2 | URL | 2012/10/29 21:09 * edit *

空港で飛行機見るの、けっこう好きです♪
でも、空港ではまだカメラしたことないんですよね・・・
今度行く機会があったら、私も撮ってみたいな~(* ̄∇ ̄*)
飛行機、カッコいいですよね~♪

myumyu #ARyYWtQg | URL | 2012/10/29 21:56 * edit *

鉄道女子は鉄子っていいますが、飛行機女子は空美っていいますよ。
フィルムで動写真は勇気がいりますね。鉄道もそうですが。
でも1枚目はレベル高いと思いますよv(・_・) ブイッ

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2012/10/29 22:09 * edit *

ォォォオオ(・д・oノ)ノ
飛行機ですか~(#゚ロ゚#)!!!
フィルムで飛行機って難しそうですが、素敵に撮られてますね^^
1枚目の飛行機の位置なんかも、これから飛んでくって感じが伝わってきます^^♪

あ~、私も飛行機…撮る…というより、乗りたい!!∑(。>д<。)

kana #- | URL | 2012/10/29 22:46 * edit *

こんばんは~~!!今日は飛行機ですね(^^)/
私・・間近で見た時、すっご~~~何で鉄のかたまりが
空飛べるん??ってマジで思ったよ(笑)
ワクワクしますよね!
フイルムの写真も素敵です☆
因みに私が行ったとき(大阪空港ですけど(笑))単焦点レンズで
浮いてました(-_-)/~~~

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2012/10/29 23:14 * edit *

meguさんへ

こんにちわぁヾ(・∀・`o)ノ))

meguさんは乗る方が好きなんですね!
私は乗ってると2枚目の写真位はヒェーーー!って
なってしまいます。
見てるとキャーーー!なんですけどね(*≧m≦*)プププw

いつかもっと個性的な飛行機が撮りたいです。
どんな感じかイメージはまだないんですけどねテヘヘッ(*゚ー゚)>

yummy*5 #- | URL | 2012/10/30 14:06 * edit *

君平さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは

君平さん北海道に住んでたんですか!
いいですね!北海道。
千歳空港だと大きいのも沢山飛んでますよね。
いいなぁ。ひっきりなしに飛んでるなんて。
広島も昔は市内に空港があったので、飛行機を
見る機会はあったんですけど、今は山奥になって
しまったので、見に行かないと見れないんです。

私は瀬戸内海の島育ちなので、船以外の乗り物って
今でもテンション上がっちゃいます( *´艸`)ムププ

yummy*5 #- | URL | 2012/10/30 14:11 * edit *

myumyuさんへ

こんにちわぁヾ(・∀・`o)ノ))

飛行機見るの大好きなんです(///∇//)
飛び立つ時ってホントにテンション上がっちゃいます。
飛行機って普通に撮ると、ただの飛行機なので、
今度はもっと個性的な飛行機が撮りたいなぁって思うんだけど、
個性的な飛行機のイメージが湧かない( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

yummy*5 #- | URL | 2012/10/30 14:15 * edit *

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

空美ですかヽ(・∀・ )ノ
鉄子にも空美にもなりたいなぁ。
欲張ってはダメですね( *´艸`)ムププ
フィルムで撮るのは、飛行機の方が電車よりは
撮りやすかったです(´∀`*)

yummy*5 #- | URL | 2012/10/30 14:20 * edit *

kanaさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

41歳のフィルムカメラで飛行機は一発勝負です!
1枚撮ったら手でフィルム巻かないといけないので(-ω-;)
ここ!って位置を決めてないまま、えい!ガシャン!って
シャッター押してしまいました( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
まぁ、ありかなと思う位置に写ってたので、良かったです。

kanaさんも乗るのが好きなんですね(o'∀`o)-☆

yummy*5 #- | URL | 2012/10/30 14:27 * edit *

renaphotoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

そうですよね!私もあんな大きい鉄のかたまりが
飛んで行くのが不思議で、見入ってします!
原理は分かってても、やっぱり不思議なんです。

私のフィルムカメラも浮いてたけど、
renaphotoさんの単焦点も浮くかもぉ(*≧m≦*)

でもガッツリ飛行機の写真じゃなくて、景色と飛行機なら
単焦点の方が綺麗に写りそうですよね(´∀`*)♪

yummy*5 #- | URL | 2012/10/30 14:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/141-b2a7c5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

