ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今日も尾道。実はね......。 

 
今日も尾道です。

 EOS KISS
おじいちゃんとおばあちゃんが踏切を渡ってる姿がほのぼの~。



FH010016a_convert_20121025175241.jpg
                                 FTb
 坂道を歩いていたら踏切の音がして、
先頭を撮るぞ~と待ち構えてたけど、
はい。残念!
全然先頭は写らず (* ̄∇ ̄)ノAHAHA


そ・し・て



昨日は書かなかったけど、実は......。

今回EOS KISSの調子が良かったみたいで、
ほとんど写ってたんです!


が!!!


なんと!!!



どこかでパノラマのスイッチが動いてしまってて、
最後の10枚がパノラマになってたぁ!!!!
24枚撮りの10枚 !

アイタタターーーー!

もう笑うしかない!


ちなみにこんな感じ
FH000009_convert_20121025175325.jpg 

これ以外UP出来るパノラマ写真ございません。


この時代パノラマって流行ってましたよね。
カメラの下に切りかえるスライドスイッチがあるんです。


 リベンジしに行ったのにね(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは^^
切り替えでパノラマが写せるんですか!?
それは楽しそう((o(´∀`)o))

でも、思いがけず…切り替わってしまっていたのですね…(。ノω<。)
確認できないし、気付かないですよね~><
それはショックかも(ll゚д゚ll)

が、しかし どのお写真も温かみがあって素敵ですよ^^♪

kana #- | URL | 2012/10/26 19:46 * edit *

尾道良いところですね~♪
そして、今の写真なのに昭和チックに写っちゃいますね(^^)/
とてもええ感じです~~(^^)v
パノラマ~流行ってましたね♪
最後の猫ちゃん写真パノラマで大正解☆

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2012/10/26 21:28 * edit *

こんばんは\(^▽^)/!
ご無沙汰してました

ほのぼのとしていてホント素敵な写真ですね

そうそう、そういえばパノラマ写真流行りました
1度か2度試しに撮ったような記憶はありますが
何を撮ったのか覚えてないし写真もありません

猫ちゃんのパノラマ写真すっごくいい^^
パノラマじゃなかったら、猫ちゃんドーンって感じに
なってたかもね

電車の写真、先頭写ってないけど
とてもいい雰囲気
素敵な尾道を見せてもらえて嬉しいです

ぽち

megu #.zfh79b6 | URL | 2012/10/26 23:52 * edit *

尾道お近くなんですね。
羨ましいです。


フィルムカメラ、父から借りてフィルムを入れましたが
なかなか、撮りきれなくて^^;
カメラが重くて、持ち出すのが・・・。

はじめに撮したコスモスなんて早くしないと
すっかり季節外れになってしまうわ(笑)

にわ #FvLIUmYM | URL | 2012/10/27 07:01 * edit *

柔らかくて素敵な写真ですね。
尾道に行きたくなりました。
デジタルよりも、フィルムであの街を撮りたいなぁと思いました。

まめ #- | URL | 2012/10/27 12:46 * edit *

kanaさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

切り替えでパノラマになるんですよ!
パノラマが出始めた頃って、小さいカメラでも
スイッチで変わるカメラが多かったと思います。

今ってパノラマ切り替えのスイッチなんてないから、
全く気にしてなかったので、ホントにびっくりでした Σ(゚Д゚;)

yummy*5 #- | URL | 2012/10/27 16:37 * edit *

renaphotoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

尾道ってホントに昭和な街並みです。
それをオシャレに改装してたりしてて、
歩いててホントに楽しいです♡

パノラマ流行ってたでしょ!
もう現像したのを見た時の衝撃はすごかったですよΣ(゚Д゚;)

この猫ちゃんだけはなんとかなりましたテヘヘッ(*゚ー゚)>

yummy*5 #- | URL | 2012/10/27 16:41 * edit *

meguさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

そしておかえりなさい!
旅行は楽しかったですか?
またブログにUPされるのを楽しみにしてますよぉ(///∇//)

パノラマ流行ってましたよね!
私が昔持ってたコンパクトカメラも切り替えスイッチが
付いてました。
猫ちゃん写真、結果オーライだったかなぁ?
それなら良かった!パノラマ写真見たときのビックリしたこと!

尾道素敵な街です(///∇//)

yummy*5 #- | URL | 2012/10/27 16:48 * edit *

にわさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

尾道 高速を使って1時間ちょっとです。
広島市内からでも割りと早く行けます。

そう!私の41歳カメラも鉛かと思う位重い!
撮り出すと早く現像したのが見たくて、
パシャパシャ撮りまくってしまいました。

にわさんのフィルム写真見たいです!
UPされるのを楽しみしてますよぉ(///∇//)

yummy*5 #- | URL | 2012/10/27 16:52 * edit *

まめさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

尾道行く時はフィルムカメラもぜひ一緒に!
ホントにフィルムカメラが似合う街並みです。

尾道楽しいのですよぉ。この写真を撮りに行った時、
若い女子カメラっ子達に何人か会いました。
まめさんもぜひ尾道へ♡

yummy*5 #- | URL | 2012/10/27 16:57 * edit *

あの隙間から電車の先頭狙うには連写しかないですよ。

今のデジカメのパノラマってカメラを横に動かすんですよね。

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2012/10/27 20:20 * edit *

おぐっちさんへ

お返事遅くなりました。

そうですよね。連写ですよね。
41歳だと相当運が良くないと撮れないですよね。
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

yummy*5 #- | URL | 2012/10/29 13:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/138-921ffadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

