ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

宮島ちょいちょい by ほしまる。 

今日は娘のほしまる(小学生)が撮った宮島の写真をちょこっとお届け v(@∀@)vィェ~ィ

厳島神社の出口から。



DSC04122a_convert_20121017152225.jpg

ロープウエーの看板。
ときどき走るって...( ̄▽ ̄*)


DSC04168a_convert_20121017152315.jpg

子供達が楽しみにしてた 揚げもみじ!
おいしいんですよぉ~(*^□^*)♪ルン♪  

ほしまるちゃんよくがんばりました!

明日は宮島ちょいちょいリンク編だよヽ(・∀・)メ
  

今日も応援よろしくね♡
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは。
この一枚目のお写真の雰囲気をどこかで感じたようなと
思ったら、奈良の春日大社で見た印象に似ていますね。
ゆっくり歩いて10分、時々走って7分なら、ゆっくり歩いた
方がお得な感じがしますね。
揚げモミジ饅頭は年寄りの私にはちょっとキツイかも♪

君平 #3/VKSDZ2 | URL | 2012/10/17 20:55 * edit *

こんばんは♪
お久しぶりになってしまいました<(_ _)>
見てたんですけどね・・コメントできずでごめんね。
夕日と鳥居の写真も、雲の写真もとても素敵です!!
雲は絵で描いたみたいですね(^^)/
今日はほしまるちゃんの写真ですね♪
時々走って7分ですか(笑) 3分縮まるけどゆっくり
歩くかな(笑) 面白い看板ですね^^;
揚げもみじおいしそうですね☆

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2012/10/17 21:18 * edit *

ほしまるちゃんの、小学生とは思えない写真センス
すごいですね~ヽ(●'∀`*●)ノ
被写体を引き立てるというか
そのものの良さを引き出す撮り方をしてますよね。
これには脱帽です!
最後の揚げもみじ。
めっちゃ美味しそうに撮れてますよ~
食べたくなっちゃいました(o´艸`o)ァハ♪

myumyu #ARyYWtQg | URL | 2012/10/17 21:26 * edit *

自分の場合は
…o(;-_-;)oドキドキ♪走って60分くらいかかるかも。。

揚げもみじ美味しそう。
自分は本物のモミジ揚げてやる・・(〃_ _)σ∥

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2012/10/17 21:28 * edit *

ほしまるちゃんのカメラテク、すごい!
小学生に思えない…!

いつみても宮島はいいところですね。
なんだろう。。。背筋がシャキッ!とする感じとでもいいましょうか・・・モゾモゾ。

揚げもみじ、前回行ってみたときにたべようとおもってチャレンジできませんでした。
どうも先入観でこってりしてそうなイメージで。
お味はいかがでしたか?

*まめ* #- | URL | 2012/10/18 10:57 * edit *

君平さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

奈良の春日大社もこんな感じなんですね。

ゆっくり歩いたのと、時々走ったのが3分しか
違わないんだったら、私もゆっくり歩いちゃいます。

揚げもみじはそんなにこってりしてないんですよぉ。
私はチーズ味が好きですv(。・ω・。)

yummy*5 #- | URL | 2012/10/18 15:25 * edit *

renaphotoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

体調はどうですか?

ロープウエーの看板面白いでしょ。
ときどき走ってって!笑っちゃいました。
私も歩いちゃいます( *´艸`)ムププ

揚げもみじ美味しいんですよぉ。
私 普通のもみじ饅頭はそんなに得意ではないん
だけど、揚げもみじは好きです♡

yummy*5 #- | URL | 2012/10/18 15:32 * edit *

おぐっちさんへ

こんにちゎ(o'∀'o)ノ))

ドキドキ走って60分…((●≧艸≦)プププッ
かかりすぎ〜。

本物もみじはパリパリ揚げになりそう!
揚げもみじは美味しいですよぉ( *´艸`)ムププ

yummy*5 #- | URL | 2012/10/18 15:36 * edit *

myumyuさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

ロープウエーの看板をドドーンっとトイフォト
で撮ってたので、これは面白いと思いました。
内容が面白いから余計にね( *´艸`)ムププ

揚げもみじは私が撮ったのよりほしまるが撮った
方が良かったんですよぉ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
あ〜負けちゃうわぁ。

揚げもみじは美味しいですよぉ(///∇//)

yummy*5 #- | URL | 2012/10/18 15:40 * edit *

まめさんへ

こんにちゎ(o'∀'o)ノ))

宮島何度も行きすぎて、そろそろどこを撮っていいのか…
の状態ですぅ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

揚げもみじは美味しいですよぉ(///∇//)
私は普通のもみじ饅頭はそんなに得意ではないんだけど、
揚げもみじは好きです。
そんなにこってりしてないと思うんだけど。
私はチーズ味が好きです。
子供達はクリームが美味しかったらしいです。

yummy*5 #- | URL | 2012/10/18 15:44 * edit *

こんばんわ。

ほしまるちゃん、小学生なんですか?
NEXのトイフォトを使った2枚目の看板、
いい味出てますね。

子供の目線て、面白い!!
揚げもみじも、美味しそう♪
ほしまるちゃんに、いい刺激貰いました。
また、お邪魔します。

koko #ENvXJ/Og | URL | 2012/10/18 22:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/129-caf1546b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

