ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

THE 宮島の鳥居。 



夕日と宮島の鳥居を撮りに行ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪


残念な事に、この時から日が暮れるまで雲に邪魔されて、

肝心な日が暮れる直前と鳥居のコラボが撮れませんでしたぁ ガァ━(-д-;)━ン...

ゴールデンウィークにも挑戦しに行ったんです。

その時はなんと!!!

鳥居が修繕中で、鳥居に幕がかかってましたぁ  Σ( ̄ロ ̄lll)

思う写真が撮れる日が来るのかしら( ̄▽ ̄*)...。



今日も応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

鳥居の夕暮れ後とライトアップを続きにUPしてます。
たいした写真ではないですが見てみてね。


 日が暮れた後の鳥居
IMG_0107xa_convert_20121016152553.jpg


 ライトアップされた鳥居
IMG_0172a_convert_20121016152647.jpg

コメント

こんにちは。
宮島はまだありがたがる気持ちになる前に
漫然と行ってしまったので、今度はちゃんと行こうと
思っている場所です。今の思いでは牡蠣飯が
美味しかった事くらいしか残っていないので(笑
夕日と言えば、児島の夕日バスにはお世話になりました。

君平 #3/VKSDZ2 | URL | 2012/10/16 18:48 * edit *

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
夕暮れ後とライトアップのお写真も素敵ですよ~^^

今でも十分素敵だと思いますが、yummyさんの納得する夕焼けと鳥居の写真が見られる日を楽しみにしてますね(*´ェ`*)

鳥居のライトアップって幻想的で素敵ですね~^^
私も撮ってみたい(●´艸`)

kana #- | URL | 2012/10/16 20:30 * edit *

素敵!

まだ行ったことがないので
夕暮れでなくてもいいわ。
とにかく行ってみたいなぁ。

にわ #FvLIUmYM | URL | 2012/10/16 21:19 * edit *

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
神様降臨ですか。。
鳥居から光芒が・・〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

宮島行ってみたいです。
厳島神社とか。。

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2012/10/16 21:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/16 21:55 * edit *

こんばんは(^^)

先日行かれた宮島ですね。
紅葉は残念でしたがいい夕日が撮れましたね(^^)v

宮島は運が悪いのですか?
宮島の神様は女ですからね、たぶんYummyさんに嫉妬したのでしょう(^_^;)

でもほんといい写真です。
陽が落ちた後の鳥居なんか凄く良く撮れていると思います。
僕は11月の終わりごろに参ります!

タッケ #- | URL | 2012/10/16 22:57 * edit *

うわぁー!
なんかありがたい感じがしますねー!
夕陽っていうだけでも十分きれいなのに、宮島の大鳥居が背景だとハイパワースポットって感じがします。
何かいいことありそう♪

ライトアップもやってるんですね。
神様もイマドキだわー(笑)

猫缶 #sXDDMlgA | URL | 2012/10/17 15:01 * edit *

君平さんへ

こんにちは!

私も若い時に行った宮島は、ただの観光だったので、
漠然と行っただけって感じでした。
カメラを始めて、今まで見なかった所も見るようになって
宮島を楽しめるようになりました。
この日は厳島神社で夜に能があってすごい人でした!

yummy*5 #- | URL | 2012/10/17 16:07 * edit *

kanaさんへ

こんにちゎ(o'∀'o)ノ))

ありがとうございます(///∇//)
なかなか思う写真は撮れないです( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
またいつか宮島にリベンジしに行こうかな。
宮島は紅葉も綺麗なんですよ(´∀`*)♪

yummy*5 #- | URL | 2012/10/17 16:11 * edit *

にわさんへ

こんばんは!

私が関東になかなか行けないのと一緒で、
関東の方は宮島は遠いですよね(*゚ー゚)>

機会があったら、ぜひ広島にも遊びに来て下さいね(´∀`*)♪

yummy*5 #- | URL | 2012/10/17 18:26 * edit *

おぐっちさんへ

こんばんは!

いつもおぐっちさんのコメントが面白くて(*≧m≦*)プププw

いつか広島にも遊びに来て下さ〜い(´∀`*)♪
宮島と平和公園しかないですが( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

あっ!尾道もいいですよぉ!

yummy*5 #- | URL | 2012/10/17 18:29 * edit *

鍵コメさんへ

いつもありがとうございます(///∇//)

yummy*5 #- | URL | 2012/10/17 18:30 * edit *

タッケさんへ

こんばんは!

宮島は紅葉は11月過ぎですよね。
去年紅葉を見に行ったんだけど、土曜日に
行ったので、すごい人で写真が撮れませんでした。

今年行った宮島はなんだか運がないです( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
鳥居に幕がしていたのは、さすがにビックリしました。

タッケさんの宮島写真楽しみにしてますね(///∇//)

yummy*5 #- | URL | 2012/10/17 18:35 * edit *

猫缶さんへ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

確かに光の線が上に向かって光ってるから、
なんだかありがたい感じがしますね。

宮島は鳥居と厳島神社のライトアップしてるん
ですよ。厳島神社のライトアップ写真はまったく
イマイチ写真だったので、ボツ行きです( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

yummy*5 #- | URL | 2012/10/17 22:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/128-d11ba40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

