ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

燃える?萌える?彼岸花。 



先週の木曜日。仕事が休みだったので
またまたリンクと1人1ワンコ旅に出掛けてきましたv(@∀@)vィェ~ィ

IMG_9285b_convert_20120930210543.jpg 

辻の彼岸花群生地です。
彼岸花の名所全国ベスト10に選ばれたそうです!


IMG_9295z_convert_20120930201428.jpg 

日なたはまだあまり咲いてなかったけど、
日陰は満開ですごく綺麗でしたよぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


IMG_9311vc_convert_20120930210649.jpg

リンクも連れてたので、撮影は大変でしたぁ( ̄▽ ̄*)...。


明日はリンク編です。
たいした写真はございませんが、お楽しみに(o≧▽゚)oニパッ


今日も応援よろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメント

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
うわぁ~~~~(*'∀'人)
スゴイ彼岸花~~~~(●´艸`)
メッチャ!群生してますね~^^

yummyさんが撮ると、彼岸花もカワイイ~(*´ェ`*)
私が昨日撮った彼岸花は メチャ怪しいですよ((´∀`*))
妖艶で色気プンプン彼岸花を目指してます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

kana #- | URL | 2012/10/01 19:16 * edit *

こんばんは~(o^^o)

すご~い!
めっちゃキレイですね~(*゚∀゚*)
うちの近所の畑にもかなり咲いてるんですけど
さすが群生地、名所に入るだけあって
こっちの畑とは大違いです(笑)←当たりまえですが^^;

背景キラキラ、前ボケのお写真も素敵ですね~
私もこんな風に撮ってみたかったですぅ(o´ェ`o)ゞ
明日のリンクくんも楽しみで~す♪

myumyu #ARyYWtQg | URL | 2012/10/01 20:03 * edit *

はじめまして!

はじめまして。
kumachan*torachanのみぃと申します。
いつも訪問ありがとうございますm(U_U)m
ブログ村の人気ブロガーさんに訪問頂き光栄です(;_;)
以前からyummyさんのブログを拝見させて頂いていたのですが、
恥ずかしくてなかなかコメントできずにいました^^;
やっと人見知りの殻を脱ぎ捨ててきました!笑
いつも可愛いリンク君や素敵な写真の数々に
癒されています(*^-^*)
また遊びに来ます♪

みぃ #- | URL | 2012/10/01 21:00 * edit *

こんにちは。
関東には巾着田という曼珠沙華の群落地が
あります。100万本以上の群落と聞いています。
先日、行けるチャンスがあったのですが、
暑さで開花が遅れているとのこと。
普段なら満開ですが、今年は3分咲きだそうで。
そちらは元気に咲いているようですね。

君平 #3/VKSDZ2 | URL | 2012/10/01 21:15 * edit *

こんばんは~~☆
めっちゃ綺麗(#^.^#) すっごい真っ赤ですね!!
燃え、萌え♥です♪
こんな名所があるんですね~行ってみたいです~~(^_-)-☆

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2012/10/01 22:02 * edit *

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ここも真っ赤に燃えてますね(*^^)
自分も今度の連休行く予定ですが100万本ですってよ。
先週のもしもツアーズでやってましたし。

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2012/10/01 23:38 * edit *

kanaさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

ここの群生地、まだまだ沢山咲くはずです。
今年は暑かったから、遅れてるみたいで、日陰
しか満開ではなかったんですよぉ。
日なたは蕾がいっぱいあったので、今日辺りに
行くとすごい事になってるかもぉヾ(*´∀`*)ノ

kanaさんが撮った彼岸花もすごく素敵でしたよぉヽ(≧∀≦)ノ

yummy*5 #- | URL | 2012/10/02 15:25 * edit *

myumyuさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

ここの群生地はすごかったですよぉ。
まだ全然満開ではなかったのに、日陰は
すごく咲いてました(///∇//)
日なたもすごい蕾だったので、全部咲いたら
すごいでしょうね☆

リンクを連れてたので、ゆっくりじっくり撮れなかったのが
ちょっと心残りです( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

yummy*5 #- | URL | 2012/10/02 15:30 * edit *

みぃさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

はじめまして!コメントありがとうございます(///∇//)
人見知りの殻を脱ぎ捨ててコメントしてもらえて
嬉しいですよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
また遊びに来て下さいネ♡
私もまたおじゃましに行きますネ(o'∀`o)-☆

yummy*5 #- | URL | 2012/10/02 15:35 * edit *

こんにちは!

巾着田の群落地ですか!
100万本の彼岸花。すごそうですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こちらも今年は暑かったから、咲くのが遅くなったようです。
私が行った先週は、日なたは蕾だらけでした。
写真に撮った日陰だけ満開でした。
今週末がどこも見頃でしょうねヽ(≧∀≦)ノ

yummy*5 #- | URL | 2012/10/02 15:41 * edit *

renaphotoさんへ

こんにちゎ(o'∀'o)ノ))

日なたはまだ蕾だらけだったけど、
日陰は満開で、真っ赤ですごく綺麗でしたよぉヽ(≧∀≦)ノ
見たとき オオォッ!って言ってしまいました( *´艸`)ムププ
リンクを一人で連れてたので、すごい荷物とカメラとリンクで
てんてこ舞い((+_+))ゆっくり撮れなかったんですぅ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
リンクと彼岸花もと欲を出しちゃったもんで(*≧m≦*)プププw

yummy*5 #- | URL | 2012/10/02 15:47 * edit *

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

おぐっちさんも100万本に行くのですねぇヾ(*´∀`*)ノ
どんな感じなのかすごく楽しみですね!
おぐっちさんの彼岸花写真 待ってますよぉ(///∇//)
燃えてる彼岸花に萌えた〜い(*≧m≦*)プププw

yummy*5 #- | URL | 2012/10/02 15:52 * edit *

わあ、すっごく綺麗♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
彼岸花たちがめっちゃ輝いてます
うっとりですよ

彼岸花の名所全国ベスト10ですか
圧巻です
丸ボケのバックがとても優しくて撮られてて
主役の彼岸花もより引き立って美しい限りです
ため息が出ちゃいましたよ^^

リンク、ありがとうございました
これからどうぞよろしくお願いします

megu #.zfh79b6 | URL | 2012/10/03 00:02 * edit *

meguさんへ

こんにちは!
私も今年初めてこの彼岸花を見に行ったんですけど、
すごかったです(///∇//)
日なたはまだ蕾だらけだったけど、日陰は満開で、
そのうえ光が差し込んで、すごく綺麗でした☆

こちらこそ、よろしくお願いしますね♡

yummy*5 #- | URL | 2012/10/03 17:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/114-9d559fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

