ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

やっぱり雨はきらいです。 


今日は台風の影響で雨だって。
 

.....という事は.....。



IMG_9436a_convert_20120930155007.jpg

やっぱりおっちゃんかっぱでトイレだよね~~~。
おいらは雨が嫌いなのだ ハァ━(-д-;)━ァ...
 
前も言ったけど、おいらおうちでトイレしないからね。
しょうがないのは分かってるんだよ。
IMG_9445a_convert_20120930155055.jpg

あ~憂鬱。憂鬱 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン




IMG_9462a_convert_20120930155138.jpg

母ちゃん早く家に入れておくれ。

明日は晴れますようにヾ(*´∀`*)ノ


今日はどんよりおいらに応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメント

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
雨降りのお外を見つめる姿、カワイイですね~(*´艸`)
カッパを着てのお散歩姿も、またラブリ~(*´艸`*)♪

明日は台風も過ぎ去って、きっと晴れる!!!
元気を出してね、リンクくん^^♪

kana #- | URL | 2012/09/30 20:34 * edit *

カッパ姿もカワイイゾ・・(〃∇〃) てれっ☆

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2012/09/30 21:02 * edit *

こんばんは☆
カッパ姿のリンクくん、なんとも憂鬱なお顔してますね(笑)
でも、カッパ姿もなかなかカワユイですよ^^
かわいいけど、明日はカッパ着ないで済むといいね~(=^^=)



myumyu #ARyYWtQg | URL | 2012/09/30 21:26 * edit *

リンク君すっごく可愛いです(人´∀`)♡

そっか~雨降りはかっぱ着なくちゃいけないんだね
真夏の暑さも辛いけど、雨も嫌だよね

明日はきっと晴れるとおもうよ
ぽち

リンク君のブログにリンクさせてくださな

megu #.zfh79b6 | URL | 2012/10/01 00:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/01 09:31 * edit *

kanaさんへ

こんにちは~~~ヾ(^∇^)

今日はこちら曇ってますよぉヽ(・∀・ )ノ
リンクが外を見ているこの場所、リンクのお外見張り位置なんです。
ソファの背もたれの上に座って、いつも見張りをしてます( *´艸`)ムププ
ここからいつもワンワン吠えてますよぉ( ̄▽ ̄*) ・・・。

おっちゃんみたいなこのカッパ、妙に似合ってて可笑しいでしょ( *´艸`)ムププ

yummy*5 #- | URL | 2012/10/01 15:26 * edit *

おぐっちさんへ

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

おっちゃんカッパ 妙に似合ってるでしょ( *´艸`)ムププ
可愛いカッパが欲しいけど、これが似合ってるので、
破れるまで着てもらいます( ̄▽ ̄*)

yummy*5 #- | URL | 2012/10/01 15:31 * edit *

myumyuさんへ

こんにちゎ(o'∀'o)ノ))

カッパを着るのは嫌がらないんだけど、
着て玄関を出ると、この憂鬱な顔になります♪( 艸`*)ププッ
いつ写真を撮ってもこの顔なんですよ!
もう大分前にも雨とリンクの写真をUPしたんだけど、
同じ顔してますよぉ( *´艸`)ムププ

今日はこちらは曇りでしたぁ☆

yummy*5 #- | URL | 2012/10/01 15:45 * edit *

meguさんへ

こんにちゎ(o'∀'o)ノ))

そうなんです。おうちでトイレはしないから、
雨の日はカッパでトイレです。
少々の雨ならそのままなんですけど、大雨だとビチャビチャに
なってしまうので( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

今日はこちらは曇りでした。カッパはいらないので、走って散歩
しましたよぉ(´∀`*)♪

リンクの件よろしくお願いします!
私もリンクされていただきますね♡

yummy*5 #- | URL | 2012/10/01 15:50 * edit *

鍵コメさんへ

いつもありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ

yummy*5 #- | URL | 2012/10/01 15:51 * edit *

こんばんワン(^-^*)ノ

リンクちゃんの横顔イイね~~~
かっこイイし、雰囲気あるよね(≧0≦)
このお写真、ゴールデンにも見えるんだよね~!

お外でトイレして偉いぞ!ドンヨリのお顔も可愛いよ♪

みくふう #- | URL | 2012/10/02 22:22 * edit *

ワンコ用カッパ・・・
いかん、可愛すぎて萌死するとこだったわ。キュンキュン

2枚目の写真がなんかツボにはまりました。
もう!どうしてこんなに可愛いのかしらー!!

猫缶 #sXDDMlgA | URL | 2012/10/03 14:25 * edit *

みくふうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

そうですそうです!この横顔 ホントにゴールデンですよね!
リンクは顔だけ見るとダックスではないですよね。
ふう太くんとみくちゃんはダックス顔なのなぁ。
リンクはどこがゴールデンなのかしら?

雨の日はいつもこのどんより顔ですよぉ((●≧艸≦)プププッ

yummy*5 #- | URL | 2012/10/03 17:53 * edit *

猫缶さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

このおっちゃんみたいなカッパがなんとも言えないでしょ((●≧艸≦)プププッ
そしてこの可愛くないカッパが妙に似合ってるの。
可愛いカッパが欲しいけど、これが似合いすぎてて( *´艸`)ムププ

雨の日の散歩はいつもこの顔です。
玄関でためらうんですよヽ(´ε`●)ゞ

yummy*5 #- | URL | 2012/10/03 17:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/113-e180c683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

