ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ふぉと by ほしまる part2. 

今日はね、またほしまるが撮った写真ですよぉv(。・ω・。)ィェィ♪
あっ!
最近お知り合いなった人はほしまる知らないですよね。
ほしまるは私の娘で小学生です。
ほしまるは娘のハンドルネームです。
私と一緒にカメラっ子してます♪


この前UPした宮島のつるぴかリンの千畳閣の下です。



DSC00577z_convert_20120924215057.jpg

千畳閣の中です。



DSC00581az_convert_20120924215141.jpg

1枚目の写真の真上はこんな感じです。

小学生 ほしまる...。なかなかの構図で上手に撮りますよぉ。
母ちゃん負けそうですぅ( ̄▽ ̄*)...アハハ。


今日はほしまるに応援よろしくね!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは!
本当、ほしまるちゃんはセンス良いよね(^_-)-☆
母ちゃん似で上手なんだよね♪
どの写真も雰囲気がすごく伝わってきます!!

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2012/09/27 17:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/27 18:24 * edit *

正真正銘のカメラ女子ですね。
恐れ入ります^^
末恐ろしいわね。

にわ #FvLIUmYM | URL | 2012/09/27 19:40 * edit *

おじゃるまるは知ってました(-m-)ぷぷっ

お子様って思いもよらぬ素晴らしいセンスもってたりしますよね。


親子で同じ趣味っていいですな(⌒^⌒)b うん


応援の"ρ('-'* ) ピッ

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2012/09/27 23:13 * edit *

きゃ~o(>▽<)o
ほしまるちゃん、小学生とは思えない腕前!
このカメラセンス、恐るべしです(★゚∀`p゚+o。凄ィ。o+゚q
yummyさんも娘ちゃんがいたんですね~
うちは、夫婦そろってカメラ好きなんですけど
娘だけは、カメラには全く興味なくって(´・ω・`)
テニスとかカメラとか、親子で共通の趣味があっていいですね~♪
羨ましいなぁ~o(*^^*)o

myumyu #ARyYWtQg | URL | 2012/09/28 11:09 * edit *

こんにちは。

うっそ〜!!!
千畳閣の下、こんなふうになってたんですか〜?
知らなかったです。。。・・;
ほしまるちゃん、お上手ですね〜
私、負けないように頑張らないと!^^

poteto #TNKBfXyg | URL | 2012/09/28 16:56 * edit *

renaphotoさんへ

こんにちは!

ほしまるの写真は構図がいいんですよぉ。
考えないで、直感で撮るからかなぁ。
ホントはすご〜く良い写真があるんだけど、
もったいなくて、それはまだお披露目しませーん。
なんかのフォトコンにでも出してみようかと( *´艸`)ムププ

yummy*5 #- | URL | 2012/09/28 17:02 * edit *

にわさんへ

こんにちは!
ホント、正真正銘のカメラ女子ですね(///∇//)

ピント合わせたりするのはまだ下手だけど、
いい写真撮るんですよぉ。
ホントに負けそうです( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

yummy*5 #- | URL | 2012/09/28 17:05 * edit *

おぐっちさんへ

こんにちは!

子供ってここを撮る?って所を撮ってたりして、面白いです。
感性が豊だなぁと思います(///∇//)
歳をとると頭はかたくなるばかりですからぁ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

yummy*5 #- | URL | 2012/09/28 17:10 * edit *

myumyuさんへ

こんにちは!

myumyuさんも娘さんがいるのですね(≧∇≦)
うちはね、男と女の双子なの。
男の子はまったくカメラに興味はないんですよ。
ほしまるは私と出掛けるのが好きだから、一緒に
着いてきてパチパチ撮ってます!

いい写真を撮るので、ホントに負けそうですよぉ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

yummy*5 #- | URL | 2012/09/28 17:15 * edit *

potetoさんへ

こんにちは!

千畳閣の下 こんな感じです!
私はこの写真撮るまで、千畳閣の下しか通った事がなかったんです。
しかも、まだロープウェイに乗った事がないんです(-ω-;)
今度宮島行った時に乗って見ますヽ(・∀・ )ノ

写真。私もほしまるに負けないように、頑張らなきゃ(≧∇≦)

yummy*5 #- | URL | 2012/09/28 17:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/110-422dd725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

