ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

今日も1日おつかれさん。 


日が暮れるのが早くなりましたね。

今日もお疲れさまでした。



今日も応援よろしくお願いしまーす(*^-^*)☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

yummyさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
素敵な夕暮れ~~~~(*´ェ`*)ポッ
前は湖ですか???
何とか湾とか?????
人のシルエットもまた素敵で…、ずっと眺めていたくなりますね^^
yummyさんも今日も1日、オツカレサマでした^^♪

kana #- | URL | 2012/09/25 17:11 * edit *

こんばんは~♪
めっちゃ綺麗~~(#^.^#)
とても癒されます♥
シルエットも素敵です~~!!
これは、どちらで撮られたのかな?

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2012/09/25 18:43 * edit *

仕事終わりにはすでに真っ暗です(*_*)
でも夜景撮影には暗くなるのが早くなっていいんですよね。

綺麗な夕日じゃ(*^^)
そろそろダイヤモンド富士の季節かな??

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2012/09/25 21:38 * edit *

kanaさんへ

こんにちは~~~ヾ(*'▽'*)o

この写真は宮島から見た広島本土です。
この前のつるぴかの時と同じ日です。
ゴールデンウイークだったんだけど、
宮島の鳥居と夕焼けを撮りたくて行ったのに、
鳥居が修繕中でビックリ!そのうえ干潮!
というテンション下がりまくって撮った写真です( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
まぁ、これはこれでありかなと思ってUPしてみました( *´艸`)ムププ

yummy*5 #- | URL | 2012/09/26 16:52 * edit *

renaphotoさんへ

こんにちは(人´∀`).☆.。.:

これは宮島から見た広島本土です。
鳥居と夕焼けを撮りに行ったのに、鳥居が修繕中という
テンションがた落ちの時撮った写真ですぅ(-ω-;)
厳島神社と夜景もと思ってたのに、干潮で全然綺麗じゃないし、
悲しい撮影でした( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

また今度リベンジしようと思ってはや何ヶ月?って感じです。
いつでも行けると思うとなかなか面倒で( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
いつかUP出来る写真を撮りに行ってきまーす( *´艸`)ムププ

yummy*5 #- | URL | 2012/09/26 16:59 * edit *

ヽ(o´∀`o)゚.:。こんにちは♪

夕暮れのお写真、めっちゃ綺麗です~
水面に映り込んだシルエットも、人影も
全部素敵+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
私も、こういうロケーションで、こういう写真
撮ってみたいです~(´ー`*)

myumyu #ARyYWtQg | URL | 2012/09/26 17:00 * edit *

おぐっちさんへ

おぐっちさん遅くまで仕事してるんですね!
私は13時までなので、真昼間です( *´艸`)ムププ

日が暮れるのが早くなると夜景撮影が楽ですよね!
この日は宮島の鳥居と夕日を撮りに行ったのに、
修繕中というテンション下がりまくった撮影だったので、
またリベンジしに行ってきますよぉ(≧∇≦)

ダイヤモンド富士 見てみたいなぁ☆

yummy*5 #- | URL | 2012/09/26 17:04 * edit *

myumyuさんへ

こんにちは~~~ヾ(*'▽'*)o

いっぱい褒めてくれてありがとう(≧∇≦)
嬉しくなっちゃいますよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この写真は宮島の鳥居と夕日を撮りに行ったのに、
鳥居が修繕中というテンション下がりまくりで撮った
1枚です( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

この時はガックリで撮った写真も、パソコンには入れた
ものの、たいして見てなくて、ブログにUPする写真を探して
たら出てきたんです。まぁこれはこれでありだな!と思って
UPしちゃいました( *´艸`)ムププ

yummy*5 #- | URL | 2012/09/26 17:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/109-42149454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

