ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

エースはねらってないよ。 

私 毎週日曜日にテニスをしてます。
家族でテニスサークルに入ってがんばってるよぉv(@∀@)vィェ~ィ


リンクは球拾い専門です。
が!!!
よだれでベチャベチャです。
しばらく使えませ~ん(*≧m≦*)プププw

IMG_9225z_convert_20120923183747.jpg



テニスコートから撮った景色です。
先週から広島は涼しくなったので、もう紅葉が始まってましたよぉヾ(≧∇≦)〃

IMG_9217z_convert_20120923183657.jpg




今日も応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメント

yummyさんエースねらって~~(^_-)-☆
カッコいいですね!!
家族でテニスですか~良いなぁ~~♪
これからの季節、スポーツもいいよね(^^)/
私、重くて走れませんが・・(笑)
リンクくんも~球拾い頑張ってるね☆

最後の写真素敵ですね(#^.^#)
少し紅葉した木と、青空と雲♪好きな写真です~~♪

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2012/09/24 17:09 * edit *

無性にお蝶夫人を連想した(-m-)ぷぷっ

リンクさん、顎外れないように(*_*)

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2012/09/24 22:14 * edit *

テニスーーー!爽やかですね

スポーツの秋ですね???リンクくんも球拾い上手だねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

3枚目の写真、いいわぁ。好きだーーーw

myk #- | URL | 2012/09/24 22:47 * edit *

renaphotoさんへ

こんにちは~~~ヾ(*'▽'*)o

私も重くて走れないのです(-ω-;)
昔は痩せてたんですけどね〜。今は…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
先にダイエットをせねば!
エースねらいたいなぁ。でもやっぱり重くてね(-_-;)

紅葉が始まってるのを見ると秋を実感します☆

yummy*5 #- | URL | 2012/09/25 08:33 * edit *

おぐっちさんへ

お蝶夫人…。私もエースをねらえを想像してタイトル
つけました( *´艸`)ムププ
今の若い子は知らないだろうなぁなんて思いながら(-ω-;)

確かにリンク、顎がはずれないようにね( *´艸`)ムププ

yummy*5 #- | URL | 2012/09/25 08:37 * edit *

mykさんへ

こんにちは!

スポーツの秋ですよぉ☆
真夏のテニスは倒れそうでした(((*>д<*)))
今からいい季節ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

リンクは玉拾っても、持って来てくれません( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

yummy*5 #- | URL | 2012/09/25 08:40 * edit *

おはようございます◎

リンクちゃん、かわいすぎです♡
ご主人孝行ばっちりですね(つ∀<。)キャハッ♪

家族でスポーツ、ステキですね!
私もいつか結婚したらそんな素敵な家庭を築きたいなぁ。

*まめ* #- | URL | 2012/09/25 09:52 * edit *

ヽ(o´∀`o)゚.:。こんにちは♪
テニスやってるんですね^^
家族で一緒に楽しめるなんていいな~
リンク君も玉拾いながら、一緒に楽しんでますね♪
でも、お口がいっぱいいっぱい(*≧m≦*)プププw
私はスポーツの秋より、食欲の秋って感じで・・・ヤバシです( ̄  ̄;)

そちらはもう紅葉が始まってるんですね~
色づきはじめの、こういう状態、かなり好きです^^

myumyu #ARyYWtQg | URL | 2012/09/25 13:18 * edit *

広島のシャラポワとはyummyさんのことでしたか!(笑)
テニスかー、いいですねー♪
若かりし頃から10キロ以上太った私にがやったら、確実に大怪我しますわw

リンクくん、おっきなオクチ(笑)
右へ左へと大忙しだったのかしら?

お疲れ様でした^^

猫缶 #sXDDMlgA | URL | 2012/09/25 14:36 * edit *

まめさんへ

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

リンクは球拾いはするけど、持ってこないんですよ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
テニスコートの隣りがフェンスがある広場で、
その場所はサークルの人しかいないので、リンクは
いつも離して遊ばせてます♪

いっぱい好きに走れるので楽しそうです(///∇//)

家族でテニス楽しいですよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

yummy*5 #- | URL | 2012/09/25 17:39 * edit *

myumyuさんへ

こんばんは~~~ヾ(*'▽'*)o

そうなの。3年前位から家族でサークルに入ってテニスしてます!
リンクも小さい時から参加してます。
でも球拾いは好きだけど、持ってきませーん( ̄▽ ̄*) ・・・ァハ
遊ぶの専門です( *´艸`)ムププ

ここのテニスコートは山の辺りにあるので、紅葉が始まってましたよ!
ここは毎年早いです。
これからもっと綺麗になりますよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

yummy*5 #- | URL | 2012/09/25 21:08 * edit *

猫缶さんへ

こんばんは~~~ヾ(^∇^)

うふふっ。シャラポワになりたいですぅ(///∇//)
私も若い時より10キロは太ってますぅ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
体が重くて重くて…(-ω-;)

リンクはいつも一緒にテニスに出掛けて、
楽しく遊んでまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

yummy*5 #- | URL | 2012/09/25 21:14 * edit *

こんばんは(^-^*)ノ

リンクちゃん、のびのび遊べてイイね~
ボール付きじゃドッグランよりイイじゃない!(≧0≦)

お口いっぱいにボールくわえて~
まるで我が家の先代のゴールデン2と同じだわ~
ボール遊びが好きな子に育つと適度に運動できてイイよね(*^o^*)
リンクちゃん、最高に可愛いーぞ!(≧∇≦)

みくふう #- | URL | 2012/09/25 23:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/107-20dafd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

